応援コメント

やっぱりAOEは正義」への応援コメント

  • マンダのりゅうせいぐん!!

  • マンダはりゅうせいぐんや

  • いや、逆に五十にもなればお漏らし処理してもらうことに慣れていかなくちゃね(^-^;

  • すべての砂を砂糖へ変換するイチャイチャ術式を常に展開しながら乱獲とかモンスターにとってまさに鬼畜の所業

  • おしっこ用の魔法開発しよう

  • エレノア上目遣いできるの!?

  • 行けたら行くと同等のやつやな

  • 作ったは良いけど出番なかった白狼さん、健気に活躍中~。エレノアに気に入られたのは最大の成果ですね。
    狩りに第8級魔術をバンバン使う二人は既に人外。。。今は天使何体出せるんだろ。確かLv56の時、45体出せると言ってたっけ。今はLv71だから。。。

  • その場合貴方もお漏らし被害に巻き込まれますよエレノアさん……もしやそういう趣味が!?

  • これはお漏らしフラグ不可避ですわぁ・・・。

    いや・・・お漏らしではなく、おねしょなのでは・・・!?!?!?

  • 第八階層に行かないの?