応援コメント

次の目的地は?」への応援コメント

  • 狂人と狂信、、、人狼を探せ

  • 経験値ボックスの事をオリハルコンゴーレムと呼ぶの止めろや

  • 推敲
    >帝国。帝国の名を冠していない国が“帝国”という場合、基本的にこの大陸で最も力が強く領土も広い“ジュラール帝国”の事を表す。


    帝国────帝国の名を冠していない国の人間が“帝国”という場合、基本的にこの大陸で最も力が強く領土も広い“ジュラール帝国”の事を表す。

  • 新たな旅に向けを弾ませながら依頼をサクサクと

    胸を弾ませながら

  • エレノアとのレベル差も対して無いし「放置ゲー」大したこと無い印象なんだけど
    どうなのそのへん?

  • 故オリゴレ氏「やめて、やっと楽になったのに名前を出さないで」

  • いやぁ、確かにその通りかもしれないですけど、世界中の魔物を絶滅させる気が満々だなぁおい!(笑)

  • でも基本的に頼めばモンスター狩ってきてくれるし狩場を求めてギルドマスター脅してくる以外はほとんど被害無いからかなりましな部類では?
    ただし「周りの被害を考えなくていい」などと言った場合を除く

  • エレノアさん、火力を集中して頭だけ蒸発する感じだと素材も取れまっせ

  • でもオリハルコン級の中じゃ討伐依頼を積極的に受けるし、温厚な部類なんだよなぁ…人に迷惑掛けないし(環境に配慮するとはいってない)

  • 帝国のダンジョンは攻略されていない、
    難易度未確定ダンジョンなんでしょ?

    なら、最奥の最も強い魔物が出る
    モンスタートラップを放置の狩場にする為にもやっぱりダンジョンだよな。

    ダンジョンクリアも目指してほしい。

  • 効率だけ考えるなら、リポップしないし自分で探さなきゃいけない外の経験値より、確定でリポップするし、奥へ進めば合わせて敵も強くなるから経験値効率も常に高い状態を維持できるダンジョンで放置狩り出来る方がド安定だと思う。
    外の経験値まで独占したいってのは、かえって非効率に思える。

  • いいじゃんダンジョンにこもっていれば
    人の経験値取り上げるより、自分が効率よく集めた方がいいって

  • 誤字報告です

    「いや?まだ決めたないし、どこにあるのかも知らんから、グランドマスターから聞き出さないとな」
    →まだ決め“て”ないし

  • 飛んで移動出来るようになってるし一度くらい里帰りしてもいいような気もするけど、経験値狂いだからなぁ笑

  • いよいよ帝国と最大ダンジョンかー。しかも目的が、放置狩り用の狼や天使を置きに行くというのが面白い。

  • でもジークくんたちは積極的に厄介な魔物を狩ってくれるわけだからね

    今後もつよつよ魔物が出たら連絡すれば経験値狩りに来てくれるよたぶん