応援コメント

剣の頂」への応援コメント

  • やはり経験値笑笑
    斬撃飛ばせるだけでも十分凄いだろ笑

  • きっとドワーフだがら切れるんだよ(小並感)
    どわーw

  • ロマンを追求するあまり、ロマンスを捨ててるじゃないかー
    もっと糖分を…

  • エレノラに譲るのもいいけどちゃんと主人公も同数くらいは狩ってほしい

  • ミスリルを切れるのは剣聖の業かスピードかはたまた膂力?。しかし、どれだとしてもそれに堪えられる鉄の剣ももはや無銘の名剣。

  • 経験値ゴーレム君可哀想で泣いた(´;ω;`)

  • オリハルコンゴーレムを経験値ゴーレムとか呼んでる人がいるらしいけどオリハルコンゴーレムだと経験値効率低そうじゃない?
    出現率も1体に必要な天使の数も効率悪そう

  • 俺達が指名以来で受けた

    指名依頼

  • タネ、ネタに関しては種も仕掛けもございませんとは言うが、ネタばらしとも言うからどっちでも良いというかなんで混在してんだ?って状態だな

  • 経験値ゴーレムをオリハルコンゴーレムと呼ぶなんて、酷いッ!

  • > 剣聖は俺の魔術のネタが分からないと言っていたが、俺から言わせれば鉄でミスリルを切り裂けるネタが分からない。

    それをいうならタネじゃね?ネタってこういう使い方すんの?

  • 師匠なら秒でオリハルコンゴーレム倒せそう

  • この二人にとってゴーレム=経験値じょないですか。

    応援してます。

  • 誤字報告です。
    ✕金庫から一門も金が無くなる
    ◯金庫から一文も金が無くなる

  • この深層のところ、ミスリルがトゥルルって頑張ってるんだよ!

  • 剣聖さんは魔力もしくはオーラで剣を覆って
    切れ味を増しているって事かな。

    オリハルコンゴーレムだけど、
    本来はヤバい魔物なのに、今回のジーク達が
    あっさりと倒してしまったら、場合によっては倒せてしまう魔物だと記録に残ってしまう
    からヤバいかも。
    さらに数百年後の冒険者が苦労しそうかもな。

  • 鉄の剣でミスリル切るって、やっぱり反動が来る前に素早くフル(物理)って理屈?ほら、右足が沈む前に左足を前に出して水上を走り抜ける的な?(笑)

  • 当人の腕でミスリルを斬ってるなら、それに迫る武器があればヤバいな。

  • ただの鉄の剣でミスリルを斬り裂いてるのか。
    これ、本当に空間を切り裂いてそうだな。

    剣聖に講師して貰うとして、報酬を用意するとしたら、魔力は問題なく流せるみたいだし、天使に使った魔法陣のシステムで魔法具でも開発して渡したら喜びそうだよな。

    破滅級ぼ経験値との出会いは後ちょっと先かな?

  • あれ?剣も良いもの使ってるのかと思ったら単なる鉄剣か。魔力で剣を覆ってるってことか。