応援コメント

ゴーレムキラー闇狼」への応援コメント

  • 超力強化強スンギ

  • 100べぇ界王拳ってこったな

  • 超力強化...コレってもしや更に過剰なまでに強化したらメガ◯テになるんじゃ...

  • 制約と制約で効果時間を1秒にすればコスパよさそう

  • 砕くのではなく抜き取って来たらどうなのかな。

  • イチャイチャしゃがってよぉ〜!!
    もっとやれ。

  • ミスリルって魔力宿ったりしてないんですか?ただ強い金属ってことすか。

  • 「力が欲しいか」って言ってみたい悪役の台詞だな(^-^;
    剣聖に超力強化をかけたら自滅してくれるかな。

  • 超力強化をオン、オフ切り替えできるようにすれば、もう少しコストを抑えられませんかね?
    攻撃中はともかく、移動中はそこまで強化が必要にも思えませんし。

  • うぬ。闇狼汎用性高いなぁ。MS06のようだ。バリエーション多いし人それぞれカスタムしまくるしバージョンアップで新型登場するし。後継機との繋ぎの改良型とか燃えるわ。そのうち水中戦用とか宇宙用とかスナイパーカスタムとか?!…さすがに無理か。

  • しれっといちゃつくなこの2人

  • うーん🤔エレノアと良い感じなのに男と女の関係に進まないのは性欲や種の保存本能より、魔法や効率やレベル上げに偏ってる思考の所為なのか?w

  • 名作傑作の闇狼が、補助魔術で再生!なんか嬉しいね。
    第六級相当の強化闇狼でミスリルゴーレムと金ゴーレム狩れて素材回収も出来るとは、最高だ
    こうなると天使達のコスパの悪さが目立つなー。強い個との戦いや、狭い場所での戦い、それと空での戦いが天使向けかな。

  • この魔法作ったのエルダーリッチじゃないか

    ギルドランクは実力があっても実績がいるんだっけ?
    実績の評価方法はどんなんだったかな

  • やっぱり、社会的地位と強さがアンバランス過ぎるとこうなるよね。

    これから先、金策はミスリル販売だろうけど、ギルドが信用できないならどうするのだろう?

  • ミスリルゴーレム狩れる狼を百単位で出せるならそれはもう1人で戦争が出来ちゃうのよ…

  • ミスリルゴーレム乱獲、、、
    強化闇狼なら200匹も送り出せるのか、、、

  • ↓確かに!
     でも相手の許可がなくちゃ使えないとかありそう

  • 超力強化って最高の対人魔法かもな。
    魔法防御やデバフ対策の装備はあるけど、相手からかけられるバフ対策の装備なんて無いだろうし、超力強化がかかっちゃえば相手の自滅を狙えるって面白そうだなw