応援コメント

オリジナル魔術」への応援コメント

  • むげんあんやへのいざない

  • 昇天(物理)

  • 娘は一体どれだけの範囲の魔術を使ったのだ........




    娘は一体どれだけの範囲の魔術を作ったのだ........

    では?

  • エレノアの魔術は強力だけど使い所が限定され過ぎるなあ

  • 6キロ離れたエレノアを見守る主人公とエルダーリッチ。

    望遠鏡並の視力

  • 着弾点間違えたら味方ごと焦土とかすのか・・・
    使えるのは屋外+殲滅戦のみ、乱戦だったらフレンドリーファイア確定だな。

  • 猫の手も召喚していけ

  • >「アレはやばいな。相性最悪だ」

    大爆笑(*´∀`)www

  • 地獄門のルビはヘルズゲートかゲートオブヘルではないしょうか?
    天門のヘブンズゲートはヘブンズドアに通ずるので、
    そのままでも違和感はありませんが。

  • 【誤字?】※区切る→過ぎる?

     あまりに地獄絵図区切る光景に何も言えなくなる俺とエルダーリッチ。
       ↓
     あまりに地獄絵図過ぎる光景に何も言えなくなる俺とエルダーリッチ。

  • エレノアが破壊神になってる・・・

  • アイアンゴーレム「…ヒエッ」

  • これ、エレノア自体は大丈夫なんか?自分を保護する魔術とかも同時しようしてたり、陣に組み込んでたりすんのかな?呼吸とかマジどうしてんだろ?

  • 【獄炎煉獄領域】、、、
    こんなのを首都で使われたら国が滅亡するな、、、

  • 二つの門がひとつになり、それまでに取り込んだ魔物の全てを混ぜて一体の従魔を吐き出すケイオスゲートとか出来たら面白いな

  • 森が…ちょっと…かわいそうですね…

    応援してます。

  • 広島型原爆(焼失面積13.2km2)に相当する魔術は流石に

  • エレノアの使い勝手を犠牲に周りを殲滅すれば経験値余裕じゃない?発想に笑った

  • エレノアの魔術は自分中心発動なのに、「息を吸うだけで肺が焼けて絶命」っていうのは大丈夫なのかしら?
    自分で出した火は問題ないだろうけど、焼けた空気は別物だから吸い込んだらOUTな気が・・・


  • 編集済

    エルダーリッチさえ危険視する第8級白魔法!素晴らしい!。しかもゲート2個を同時発動してなお余裕という恐ろしさ。他にも、黒騎士の改良版が2個か。楽しみだな。

    エレノアの魔法はいつどこで使うんだろ。自分中心半径1kmって、戦争でも使えないじゃないか。

  • ヘブンズゲートは、最上級のアンデッドも殺せると。
    ヘルゲートは、魔物の中に天使がいたら、効果が抜群そうだなw

  • デュラハン戦ちゃんとやると思ってたから、ボロ雑巾みたいになっててワロタw

  • 「逃げる以外に手段がない。闇の手は捕まってもなんとかなるだろうが、聖なる手に捕まれば為すすべもなく殺されるだろう。全く、とんでもない弟子達を持ったものだ」

    そして誰かがトントンと肩を叩く。
    エルダーリッチ師匠が振り返ると肩を叩いたのは聖なる手だった・・・。

    ジークが戻った時、師匠の姿は何処にも(ry