応援コメント

第四階層」への応援コメント

  • ブロック3積みして上から殴れば勝ちやね

  • 誤字報告です
    弱くぎないかしら?

    弱すぎないかしら?

  • すっかりジーク色に染まっちゃって…

  • 内側から攻めるとか鬼畜ですよ!

  • この効率厨共め!!

  • 出てきた素材は相当に重いだろうに。
    一般冒険者の運搬手段ってどうなっているのかな?

  • マイクラみたいになってきた

  • レベルアップで魔法の威力って上がるんですかね。
    それともMPが上がって魔法の使用回数が上がるだけで魔法の威力は魔法への理解度や熟練度で上がるんですかね。

  • 嬉々としてモンスタートラップを踏みに行くようになったエレノアちゃん
    おいジーク、お前のせいだぞ(褒め言葉)

  • アイアンゴーレムを探すこ5分。

    探すこと?

  •  アイアンゴーレムを探すこ5分。
    →探すこと

    「........弱くぎないかしら?ジーク、その話を聞いた冒険者って新人だったかしら?」
    →弱すぎないかしら?

    俺もエレノアと同じ第二級炎魔術“炎球ファイヤーボール”を同時更新してる攻撃を仕掛ける。
    →同時行使して?

  • うわぁ。甲冑の影から狼出して内部破壊は人間相手にもいけそう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。アイアンゴーレムの場合は、中身が完全に空っぽなので行けます。人間相手は無理です。

  • ジークとエレノアなら炎の魔法であっさりと倒せるのか、、、
    強い魔法使いが居ないパーティーはここで
    振るいに落とされて先に進めるパーティーと
    ここで足踏みするパーティーに別れるんだろうな。
    闇狼があっさりと倒してしまうとは
    アイアンゴーレム涙目だな。

    ひょっとしてゴーレム系ってみんな
    闇狼に弱い?

    ゴーレム系魔物の階層に出るとフィーバー
    状態になっちゃう?

    アイアンゴーレムの素材を大量に持ち込んだら伝説になるなこりゃ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。中身がないゴーレムは闇狼に弱いですが、中身ぎっしりのストーンゴーレム(土でできたゴーレム)等は闇狼に強いです。
    まぁ、数の暴力で押し切れるんですけどね。