応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    安心のめっちゃ良さでした!

    物語の途中では「え、これヒロインのマジの本命ははどっちなんだ…?」ってわからなくなって、結果どっちもっていうさすがに予想外のオチw
    レタスと小貫からの生きゅうり連想は凄すぎる。

    純愛の相手が一人である必要はないっ!…のかはわかりませんが、うわっなるほどなぁってなりました!欲しくなっちゃったら仕方ないですよねぇ〜。

    作者さんの描かれるヒロインは、作品ごとに方向性は違えども邪悪ですごく好きです!
    「何があっても」のヒロインは主人公ママを手に掛けてる(と思われる)し、「死んでくれ」はなんて言っていいのかわかりませんがアタオカですし(主人公も大概でしたが)、「シコらせ系」はまだ真相不明ですがヤバそうだし、本作は言うに及ばず。

    あと、男の子たちもわりといつも可哀想で素敵。
    女の子の可哀想は可愛いってのは常々思ってましたが、男子くん側でも成り立つとは…っ!

    上質な可哀想を、ありがとうございました!
    現行作品ともども、がんばってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最高の感想をいただけて、大げさではなくマジで身悶えしてしまいました……! 読んでもらえただけでなく、過去作のキャラのことまで覚えてもらえていたなんて本当に書いた甲斐がありました。

    なかなか結果が出ず、ほとんど読んでもらえないことすら多くて、創作から離れてしまう時期もたびたびありますが、赤茄子様のように少しでも楽しんでくれる方がいるなら絶対書き続けたいという気持ちになります! 人気はないですが、今は書いていて本当に楽しいです!
    邪悪なヒロインと被害者主人公も自分が書いていて一番楽しいものなので、そこを楽しんでもらえているのはありがたいです!

    バ美肉の方は公募に出す用に書いた(そしてもちろん落ちた)のでコンパクト目にまとめたのですが、現行のVものはあまり文字数気にせず書き殴ってるので、もうちょっと長めになりそうです。
    テンポという点では少し悪くなってしまうかもしれませんが、飽きずに読んでいただけるよう頑張りますので、よかったら引き続きよろしくお願いします!

  • 第1話への応援コメント

    主人公めっちゃ童帝臭さとキモさに溢れてて好き

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
    この小説全く読まれていないので、反応いただけてマジで助かります……!
    これからいろいろ拗らせてさらにキモくなっていくの覚悟してお読みください……!
    これは既に最後まで書き終わってるやつで、必ずエンディングまで休まず更新出来るので、ぜひ飽きずにお付き合いいただけると……!

    編集済