応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 持つべきものはへの応援コメント

    恋愛の波動を感じる……

    この圭太くんも万屋の関係者なのかー
    いいヤツそうだけど、苦労人気質のようにも思える

    おいちゃんは百合党の人だから君の応援はできないけど、活躍には期待しとるで( ^ω^ )

  • Case01.飾の魔女#6への応援コメント

    よかった、逃がしてなかった( ^ω^ )
    ——怜ちゃんのサポートのおかげかな?

    魔女の能力にも、色々と制約みたいなのがありそうですねー

    どうでもいいけど、桃猫ハナコは黒猫ヤ◯トの親戚か何かかな?笑

    作者からの返信

    一挙に感想ありがとうございました(ここでまとめてお礼させてください)。
    桃猫ハナコは、ご想像の通り某黒い猫から拝借しました。
    今後も楽しんでいただけると幸いです。

  • Case01.飾の魔女#5への応援コメント

    なるほど、そういう能力なんですねー
    なんか、妄想が広がるような……いい能力だ(^^)

    魔女は身体能力もヤバいのか……
    これまで逃げおおせてるだけあって、この魔女、しぶといね
    変身能力持ちの敵に狙われるとか悪夢でしかないけど……主人公は大丈夫かな……?

  • Case01.飾の魔女#1への応援コメント

    引き込まれる一話ですね……!

    反省文のくだりで主人公と、それから友達の女の子の性格やキャラクターがすぐに掴めました(^^)

    他にも色々と気になる単語とか出てきたし、続きが気になる( ^ω^ )

  • Case01.飾の魔女#3への応援コメント

    引き込まれる設定と文章で最新話まですぐ読んでしましました。

    今後、魔女などについての情報がどのように描写されていくか楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後も精進していきますので、お付き合いいただければと思います。