応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした(´-`).。oO
    なんだかモヤモヤを残す終わり方と言うか、考えさせられる終わり方でした。
    続編あるんですかね?アンドロイドの謎解き冒険、ドクターとの再会など、期待したい展開はいっぱいありますが…
    雰囲気のある素敵な作品でした、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 第15話 秘密の重みへの応援コメント

    楽しくなってきましたぁ、からのまさかの次回最終話ですか…
    どんな着地になるのか見守らせていただきますm(_ _)m

  • 第12話 手掛かりへの応援コメント

    とてもいいお話を読ませていただきました!
    執筆お疲れ様です。

  • 第11話 神隠しへの応援コメント

    え、人間が消えた?
    何が起きたんでしょう。
    続きが気になります

  • 第2話 監督官とドクターへの応援コメント

    金属ノコギリって、腕無くなってしまいます?!
    いや、だから直すんでしょうけど、心臓に悪いです。
    感情があるロボットだからこそ物凄い恐ろしいとか思ってもいいだろうにと思ったのですが、そこは治して貰える素敵な作業と考えているのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 
    『金属のこぎり』と言ってもイメージ画像これですけどね? 金属棒の先に円盤状の鋸がついてて、それがシュキィーン!と回転してる感じを想定していたのですが……。語彙力がまだまだなので、この道具に何か別の名前があるのならぜひ教えてください!
    あとこのシーンは、ハロディンの見た目と振る舞いのギャップを意識したのですが、なるほど心臓に悪いですか……。ごめんなさい。

    https://th.bing.com/th/id/R.5a38fcef717e2e0a9a3c4e415cba4bb8?rik=Nggsrq96tfdfZg&riu=http%3a%2f%2fe-o-2.com%2fwp-content%2fuploads%2f2010%2f12%2fDSCN1464_21.jpg&ehk=jR7ax2kMBUKOv6yN6u8wjFJrAmHOImNxIIc3NfZ3p7U%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

    編集済
  • 第1話 新しい区画へへの応援コメント

    自主企画から参りました。
    ご参加下さり有難う御座います(*´▽`*)

    独特な世界観を楽しませていただきました。
    続きを読ませていただきますね(`・ω・´)ゞ

  • AIならでは、とも言えない難しい感情を覚えた34667号が、今後どのような感情を抱き、どのような行動を取るのか、続きが気になります(´-`).。oO
    描写も機械的なものから感情的なものの割合が増えてきたように思います。主人公の変化にリンクしていてとても良いですね(´-`).。oO

  • 第2話 監督官とドクターへの応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    すごい世界線のお話ですね。
    感情を持ったロボット、あながちそう遠くない未来に訪れる世界なのでしょうか…
    設定も細かく練られているようで、感服いたします。
    連載頑張ってください。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    連載は不定期になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!