応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    ちくわノートさん、貴方天才だよ。

    紅ペン採点
    結果:100点中90点

    理由:主人公の『性格』がとても綺麗に表されていて、見ていて飽きなかったです。ですが、読んでいて気になった事が一つあって、その気になった所が残りの10点です。
    それは、場面が急に変わりすぎなとこです。
    そこだけ、そこだけなんです...それ以外は完璧です!!

    作者からの返信

    採点ありがとうございます!
    高得点で嬉しいです。
    場面転換……。確かにその通りですね。
    精進します。
    ありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    主人公?が暴力の神のアルーシャマと友達になりたいと言っていたのは類は友を呼ぶ的な奴ですか?

  • 第1話への応援コメント

    僕はサメになりたかったと言っていたのは人間の頃から他人よりも『力』で上に立つ。そうする事により、自分を『上げる』...生まれ変わるならなんの動物?って質問の答えはその人の奥底にある『顔』が浮かび上がる質問かもですね。読んでて凄い感心しました!
    ちなみに僕は生まれ変わるならシャチがいいです!!