応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    主人公の緊張がこちらにまで伝わってくるような箇所がいくつもあって…ただ「緊張している」と書くだけじゃなく、こういう風にして書くやり方もあるんだなって!

    (すべすべで、柔らかくて、柔らかかった……って。二回言ってるとこ)

    初めての場所に行く前に情報収集するのもわかるし、誰も自分の事なんて見てないって分かってるのに、お店に入りづらくて行ったり来たりするのとか…もうわかりすぎるんですけど!

    主人公のあらゆる「はじめて」がありすちゃんでよかったですねー。彼は間違いなく、ありすちゃんに出会って人生が変わりましたし。ヘアワックス買って帰るの…すごくよかったです。そうやって少しずつ自分も変わっていって、自分に自信が持てるようになるんでしょうね。
    おもしろかったです。それに…いろいろ勉強になりました(笑)
    (ソープの意味とか!)

    作者からの返信

    月音さん

    読みに来てくださりありがとうございます!
    童貞男が初めてこんな店に行ったら、そらもう緊張どころではないですよね。
    初めての女性の肌の感触、いまでも思い出します(なにがや)

    たぶん、すべてにおいてありすちゃんのほうが一枚上手なんでしょうが、それでも彼が変わるきっかけになったんだったらいい出会いですよね。

    風俗のお話ではありますが、女性にも読んでもらえるよう生々しさには気をつけたので、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    予想外で面白かったです

    作者からの返信

    しきさん

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです!

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    双銃騎兵ダンヴォルト調べちゃった……。

    似たようなスレを昔見たことある気がします。確か女の子の投稿で、童貞さんが来たことを切っ掛けに恋に落ちて結ばれるまで。

    きっと彼は別に、『セックスしたい』が一番の目的という訳じゃなかったのでしょうね。もっと自分に自信を持てるようになれば、見える世界が変わります。確かに人生が変わったと言えるでしょう。そうなれば童貞がどうのとか周りがどうのとかは最早気にならないのではないかと。2度目ならもういつでもお店に行ける心の余裕があるでしょうし。
    初手でありすちゃんのような子に当たったのは幸運だったのではないでしょうか。

    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダンヴォルト検索して下さいましたか!笑
    フェイクアニメでした、すいません。

    一回ではダメでも、行動したことが彼にとっては大きな一歩になると思います。
    そのうち、それが風俗か彼女かは分かりませんが、童貞も捨てられることでしょう。

    ありすちゃんが初めての女(色んな意味で)で良かったなと思います。

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    (広い意味で)風俗店というのはいずれも初見だと緊張しますよね。
    その緊張感がものすごく伝わってきて、ワタシも中盤まで「あばばばばば」ってなってました。(過剰憑依たぬき

    初めから「いざ本番!」と意気込む気持ちもわかるし、ありすたやが(業務上とはいえ)自然体でいいよって寄り添ってくれる優しさも嬉しくなるし。
    人生変わりましたって言葉の意味が、読了後に変わるのがめちゃめちゃよかったです!

    作者からの返信

    佑佳さん

    遊びにきてくれてありがとうございます!

    女の子と飲める店ですら初めての時はガチガチに緊張したのにいわんやエッチなお店なんてもう。

    それでもこんな感じの優しい女の子が担当してくれたらハマっちゃいますよね。

    童貞は捨てられなくても、きっと彼の人生は変わったことでしょう。
    おしゃれになって、お店に行かなくてもいいようになればいいですね。

    ありがとうございました!

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    初めて触れる異性の手はとても柔らかく、すべすべで、柔らかくて、柔らかかった。
    >ここでめちゃめちゃ笑いましたwww 緊張が文章から伝わってきました。ここだけではなく、いろんな部分から、主人公の緊張がビシビシ伝わってきました。
    私もそういうお店でイケなかったので、どうせなら髪切って貰えばよかったと思いました。
    ある意味こういう趣向の上級者向けなお店だと思えば4万も安いものですよね。……いや安くないですよね。
    でも、最後は主人公の人生が変わって良かったです。多分彼女ができてありすちゃんに打ち明けたら、きっと喜んでくれるでしょうね。
    飛鳥休暇さんの文章は、まるで体験談を読んでいるようなリアルさがあってやっぱりいいなって思いました。
    面白かったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    とにかくね、女の子の手は柔らかいんですよ。
    あとね、初めてこういう店行くとね、ほんとうになにをすればいいか分からないんですよ(知らんけど)

    正直ぼくも「まぁ、三ヶ月に一回可愛いお姉さんが裸で髪切ってくれるなら四万でもいいんじゃね?」って思って書いてました。笑

    次はなんとか達成できるように祈ってます。

    コメント&レビューありがとうございました!

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    毎回、飛鳥さんの作品に出てくる男たちの内面描写はグッと来ますねぇ…。
    お店に行ってありすちゃんみたいな子がいたら、絶対リピっちゃいますね。

    彼女の心の内はわからないままでしたが、主人公にとって「人生が変わった」と感じたという事実が大事なのでしょうね。ありすちゃん絶対やり手だよなぁ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ありすちゃんは絶対にやり手です!!笑

    それでも、主人公の気持ちになにか変化があったのなら、この出会いにも意味があったのかなと思います。

    男ってのはほんとにダメな生き物です。笑

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    飛鳥さんらしいリアリティと、前向きな結末と、どこか仕事への矜持を感じる素敵な作品でした。
    最近の世情を思うと、救い、救われるとは何かを考えさせられますよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    童貞は捨てることができませんでしたが、これをきっかけに少しでも彼の人生が前向きになればいいなと作者の自分も願います。

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

     凄いやり手のありすちゃん!
     こうして一人の若者の人生を変え(良いほうに)。ハートをがっちり掴んだのですね。
     そして彼はありすちゃんにハマってソープに通うのか……。
     でも、ありすちゃんに出会えて良かったですねえ。
     これから彼は自信を持って生きて行けるんでしょうねえ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね。きっと彼はありすちゃんにまた会いにいくことでしょう。笑

    それでも、張りのない人生が少しは好転するのであれば、それもいい気がします。

  • 泡の国のアリスへの応援コメント

    このお話すごく好きです。

    作者からの返信

    わーい!

    嬉しいです!ありがとうございます!