応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 454円になります。への応援コメント

    コンビニでバイトしてました。
    似たようなことやったことあります笑
    テンパりすぎて、、
    初心者マークの店員さんに共感しました笑

    作者からの返信

    小酒井ナミ様
    実は私もコンビニバイト経験者です(*^^*)
    私はお客さんから弁当を温めて欲しいと言われ、弁当ボタンを押し温めたら「ぬるい」と言われ、二回程繰返し、グッツグツにしたことがあります。あれは私が悪いのかしら?

  • 454円になります。への応援コメント

    笑ってしまいました。
    こういう店員さん、いるいる! 

    作者からの返信

    西しまこ様

    あの時、何が正しかったのか分かりません。
    唐揚げを温めてと伝えるのが良かったのか。
    えっ、玄米おこげせんですか!?って聞くのが正しかったのか。

    でも、あの時店員さんに出会えたことは良かったと思います!