皆この世界で生きてるんだよ!

コスメとかブラに戸惑うシーンがあって、TSの美味しいとこだー♡とニヤニヤしました! 楽しい!

シャワー回仲良し感が可愛い!
ホラー鑑賞会も平気なフリして怖がってるの可愛い(笑)
「現実の方が怖い」には「せやな……」と胸を突かれました。

22話の『皆この世界で生きてるんだよ、生きてたんだよ』のくだりがグッときました。アツイ。

キャラに好感が持てて、単なる萌えだけじゃなくてヒューマンドラマチックな心情にもじんわりと心をあっためてもらえて。
面白かったです!

あと、まどマギに似た雰囲気があるので、好きな人に「こういうのわかるよ、好きだよ! 書いてくれてありがとう!!」って大喜びされる作品だと思いました!
私も好きです♡