応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わらないEvery dayへの応援コメント

    思ったよりハーレムしてなかったな、
    蓮君段々と凶暴になってくなぁと思いました

  • 温泉地のMonster Ⅳへの応援コメント

    いつも殺さないとって言ってる割に殺さないよね

  • 蠢くShadow Ⅲへの応援コメント

    展開が結構急ですね

  • 爆発するTornado Ⅳへの応援コメント

    腹殴ってたなずなのに顎に掌底も打ってたのか……気付かなかったぜ

  • 爆発するTornado Ⅰへの応援コメント

    灰崎君の扱いが軽いな、能力的にも鎮圧だけなら余裕って思われてるしついでに殺してもバレへんやろ……

  • 交差するDestiny Ⅰへの応援コメント

    灰崎君の再登場早いね

  • 踏み込んだUnderworld Ⅴへの応援コメント

    スティングレーはアカエイのような毒針をもつエイの英語名か
    勉強になる

  • 目覚めるPower Ⅲへの応援コメント

    後ろに回り込んでるのに、顔面…?

  • 変化したEvery day Ⅰへの応援コメント

    脱字

    クラス委員の仕事が終わったらすぐに向かうから、先に行っておいてくれ[ない]かい?

    または、
    クラス委員の仕事が終わったらすぐに向かうから、先に行っておいてくれ[ない]か?

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます

    修正しておきます