応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    満月への応援コメント

    深雪さん、こんばんは〜!
    エピソードタイトルが月の名称なのが、すごくおしゃれでいいなあ…ってなっていました。段々と満月に近付いていくの、月が浮かび上がっていく感じで好きです。
    お話もよかったです!! 狂気的な幼馴染の側にいた圭介の様々な思いが伝わってきました。それと蓮くん、この感じで一人称が僕なの、よいですね…!!
    すてきなお話をありがとうございます〜✨

    作者からの返信

    白木犀さん、こんばんは~!
    小説タイトルが月にちなんでいるので、各話のタイトルも月の名前にしてみました🌛
    「白月と朔」というタイトルにも実は意味がありまして、今度近況ノートにあげようと思ってます(*˘ω˘)

    蓮が「僕」なのは私も気に入っています(^_^)v あの荒れようで僕…というギャップに共感していただけたの嬉しいです😆

    最後まで読んでいただきありがとうございました〜!