応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話への応援コメント

    遅ればせながら読了しました。どんな不運に見舞われても、簡単には挫けないで、必死に現実と向き合っていく直央のことが、読めば読むほど好きになり、譲との仲も上手くいけばいいな……と願いながら読み進めておりました。とっても二人らしい、賑やかで温かいエンディングを拝読して、すごく嬉しい気持ちになりました( *´艸`)譲の告白の台詞も、この物語らしいですね……!

    お仕事に邁進する直央の姿勢も素敵で、いい上司や仕事仲間に囲まれてキャリアを積んでいけそうで、ホッとしました。そういう環境を掴めたり、素晴らしい人たちと巡り会えたことも含めて、直央が頑張ってきた結果ではないかなと思いました。読ませてくださり、ありがとうございました! 面白かったです!

    作者からの返信

    ゆずこさん、お読みくださりありがとうございます…!
    しかも感想まで寄せて頂けるなんて!
    お仕事もほかのことも頑張る直央を見守ってくださって嬉しいです。
    直央はガッツのあるお仕事女子ですが、いかんせん不運に振り回されがちなので、これからは譲と一緒に笑い飛ばしながら幸せになってくれたらなと私も願っています。
    こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!!