応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    なんたか惹きつけられるプロローグです!
    じんわりきました(T_T)

  • 第25話への応援コメント

    企画から参りました。

    心理描写が丁寧で参考になります……!!

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。なんだかドキドキする書き出しで楽しみになります。

  • 第4話への応援コメント

    お父さん、いい人だなぁ…

  • 第1話への応援コメント

    企画からきました。
    間の取り方がすごく上手ですね。
    文章がスッと自然に入ってきます。
    勉強になります!

  • プロローグへの応援コメント

    イベントから来ました!

    僭越ながら、応援させていただきますね❤

    ぺこり。

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!