応援コメント

5話 愛おしき者(4)」への応援コメント


  • ついにマヤ様が出てきましたね!
    それにしてもチャンカヌ・バダルの過去はなかなかに悲惨です。
    騙されたといえ自分自身で天神を裏切ってしまって「赦さないでくれ」と言うのが切ない……。
    マヤ様と融合?してひとまずは生き延びたようですが依然として体は奪われたまま。

    これからラケ&ディヤの世代にどう至っていくのか、見届けたいです。

    作者からの返信

    出したい、とずっと思っていたマヤ様をやっと登場させられて、嬉しいです!
    チャンカヌ・バダルは本当に色々とありすぎて、主人公たるラケを食ってしまわないようにするのが大変です。「傷ついた男」の概念が大好物でして……。

    ここからどのようにイェンダを助けるようになるのか、見守ってくだされば幸いです!