応援コメント

3話 蛇神と災い(5)」への応援コメント

  • 蛇神様出てきた! そんな気はしていましたが、憎めない飄々とした神様ですね。根が真面目なんだろうラケが信じる気になれないのも、仕方ないかな……^ ^
    希望が見えてきましたが、それに至るための難題が。蛇神様の口振りからして、勝算はあるのでしょうけど……

    近いうちに続きも読みにきます!

    作者からの返信

    おっかない神様と思わせて、実は気さくでちょっと胡散臭い蛇神様でした。
    やっと方向性が見えてきたところで、まだまだ謎や不安は山積していますので、ラケくんの胃に穴があかないか心配です。
    ご無理のない範囲で、彼らの歩みを見守っていただければと思います!

  • 初めまして。やっと余裕ができたので読ませていただいていますが、もう既に大好きです。もしも電書とか設定資料集が出たら買いたいですね。

    実は、長期連載中の拙作にはウミヘビ娘が登場します。ただ、サブキャラで登場回数も少ないため企画への参加は見合わせましたが。今後も、特に読み返しなどのお気遣いは大丈夫です。

    以上、突然失礼しました。引き続き楽しませていただきます。


    作者からの返信

    こむらまこと様
    はじめまして。ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

    完結したら、同人誌として本編と設定資料集を出す予定ではあります。電子という選択肢もあるのですね。検討させていただきます。

    過去に立ち上げた自主企画では、いろんな出会いも多く非常にありがたく思います。

    ぜひ今後もお楽しみください!

  • >>マヤこそが巫女にして始まりの現人神。
    しれっとすげえ情報が確定しましたね。前段では『伝説と矛盾する』とありましたが、こっちが正史か。

    それにしても、邪神を討つとかえらい無茶振りをしてくださるww

    作者からの返信

    謎が一つクリアになりました。マヤ様は謎多きお方ですが、今後掘り下げていきたいと思います。

    とんでもないことになってきたぞと、内心震えるラケくんでした。