応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 変わる予感への応援コメント

    キャリアアップ成功か?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 第15話 妹のサーラが…への応援コメント

    行為を抱いている
    →好意を抱いている
    でしょうか?

    アマンダちゃん、ダンスもすごくてびっくり!
    これからが楽しみです!


  • 編集済

    アマンダ・ナルバレテ男爵令嬢
    だったのではないかと…
    ところどころ子爵になってます。

    勘違いのまま、アマンダちゃん無双を期待してます!
    そして、実家へのザマァも!

  • 社交界デビューさせてもらえていたのが意外でした。
    あのオヤジなら…と。

    ところどころ、「社交」だけで良さそうなところが混ざってる気がしました。

  • 第20話 素材採取へへの応援コメント

    精霊樹ってトレントじゃなかったのか笑

  • 第18話 アマンダの一日への応援コメント

    ドライヤーに恩風だけじゃなく、冷風も出すように出来るようにするのはどうでしょう? ボタン一つで変えられるようにするのは?」
    「うん、いいと思う。恩風を出すのは
    恩がある風になっとる笑

  • 第17話 男爵家の崩れ…への応援コメント

    アマンダ以外無能しかいなかったエセ貴族のお話ww

  • 第15話 妹のサーラが…への応援コメント

    >カリスト様とお姉様は行為を抱いているわけじゃく、
    →カリスト様とお姉様は行為を抱いているわけじゃ”な”く、
    >言い任されたようで、サーラは何も言えなかった。
    →言い”負かされた”ようで、サーラは何も言えなかった。
    >これは俺というよりも君に視線が浴びている」
    →これは俺というよりも”君が視線を”浴びている」
    でしょうか?

  • >「こちらへどうぞ。あまり物がなくて殺風景かと面ますが」
    →「こちらへどうぞ。あまり物がなくて殺風景かと”思います”が」
    >「ああ、学位性の頃に仲良くなった男友達だ。
    →「ああ、”学生”の頃に仲良くなった男友達だ。
    でしょうか?

  • 第6話 侯爵家へへの応援コメント

    イーヤさんもどうにかなって良かった~

  • 第15話 妹のサーラが…への応援コメント


     だからキーラが飽きて    名前間違えは可哀想すぎるいくら嫌いでも笑

  • 第10話 楽しい残業へへの応援コメント

    それと残長手当は      なぜ急に残業手当てから残長?に笑  気になったので報告しときます(^-^;