応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 237への応援コメント

    素敵な話の練り方です!私も執筆がんばろうと思えました🐰

  • 234への応援コメント

     素敵な話の組み方だと思います。私、こういうの好きです!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

  • 230への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

  • 224への応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

  • 221への応援コメント

    これからも創作がんばってください!

  • 25への応援コメント

    ビンタとささくれwwwどちらも結構痛いですねwww

    作者からの返信

    そこですかwww

    私も両方痛いに一票です

  • 12への応援コメント

    最初から死を感じさせる緊迫観に、息を飲みました。
    力強い文体と怒涛の展開で、一気にここまで読ませていただきました。
    緊迫感の中に差し込まれる、ユーモアが素敵です。
    弟が戦闘にのりのりで、それに付いていけない姉が突っ込んだりする所で、くすりと笑ってしまいました。
    後30日しかない人類の命が、どうなるのかハラハラしてしまいましたっ(・v・)

    作者からの返信

    ありがてェ😭😭😭😭😭
    うちはとはつんさんに読んでいただけるなんて……(;ω;)

    私の話は小学生たちが主人公なので、宴席を書けないことがウィークポイントなのですが😞💦

    姉は将来お酒を好きになるでしょう🔮
    (弟のほうもおそらく)

    私自身は、紹興酒の切なさと味わいに浸りながら、楽市の瞳に映る世界にこれからも浸かっていきたいと思います。
    (また伺います👍)


  • 編集済

    11への応援コメント

    あの仄かなやつを受け取っていただけたので、穏便なコメントに変えさせてもらいますね。
    激しい戦闘シーンに光のイメージが加わると、キラキラ眩しく思えて脳内でクリスタルが煌めきます。

    作者からの返信

    ちょまっ!あまりにも有名過ぎるロボ出てきた!!笑

    流石にまずいのでは?
    あわわわ……

    笑いながら読んでいただけたお気持ち受け取りましたから、消してもいいですよ👌

  • 10への応援コメント

    ふと気付くとSFロボット物に!
    不思議な世界に引き込まれています。

    作者からの返信

    小烏さん、何を仰る……

    薄明のハイドロレイダーは、
    れっきとした猫ものですよ?

    (it's joke)

  • 02への応援コメント

    三角のぴらぴらなら、きっと(猫の)耳。

    作者からの返信

    八ツ橋かもしれませんよ!?