応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女の顔は千変万化への応援コメント

    趣味は悪いけど、それはそうとして怪の中では唯一統治者として振る舞ってくれる玉藻さま。

  • 玉藻「たいして親しくない女の胸をさわったくらいでふつうの娘っ子なら鼻血流すわけないわなぁ」

  • 傍若無人の大天狗への応援コメント

    相手の話を聞かない崇徳、趣味の悪い玉藻前、ちょっと粗暴で忘れっぽい酒呑童子。
    どうしよう……酒呑童子が良識的に見えてきた。

  • 終章への応援コメント

    今章は割かしはっぴぃえんどでしたね! ヨシッ!!

  • 贖罪をもとめて、そのためにこんなにも物分かりがよくなっていたのですね、ニニギさま。

  • ニニギさま、ずいぶんと物分かりがよくなって・・・?

  • 幽世の邂逅への応援コメント

    また幽世を突き抜けて神域に迷い込んでる・・・。

  • 月代梢への応援コメント

    梢さん・・・しんじゃった・・・。

  • 軋む平穏への応援コメント

    ば、ばっどえんど……?

  • かくも厳しき女装巫女生活への応援コメント

    >> まるで雪の精
    そういえば、主人公は半分は雪の精なのでしたね。


  • 編集済

    木花咲耶姫への応援コメント

    初めまして!妖怪書庫 其の陸から来ました。たぶんわらわで変換すると「童」になるんですが本当は「妾」ですよね?女神さんが自分の事をおっしゃる以上は。

    すごくいいお話ですのでもったいないなと思います。
    自分も女装シャーマンの話を書き上げたこともあって親近感沸きます。また「市井」はふりがな振った方がいいと思われます。読者対象年齢が中高生だと思われるので「市井」(しせい)は中学生が読むには難しいのです。竦め(すくめ)ですとか。

    ※個人の感想です。

    作者からの返信

    ご指摘どうもありがとうございます。危うくこの先全て間違ったまま進んでしまうところでした。
    振り仮名は気を付けていたつもりでしたが、まだまだ甘かったようですね。手あたり次第に振っていると執筆速度に悪影響が出そうなので、台詞など読めないと物語に支障が出そうな部分を優先的に振って行こうと思います。