応援コメント

一方その頃、マルコスは……」への応援コメント

  • ピロン♪
    「エレナが仲間にならなくなりました♪」

    まであと…

  • ランクだとかロジカルな分析♪
    そんなんじゃ 語れないFRIENDSHIP♫

    作者からの返信

    同情は欺瞞♬鍵はロマン♬
    認め磨き合えば 愛しかない世界が見えるかも♬

  • (・∀・)

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • To think that originally he was just a mediocre character who couldn't keep up with the development of the main story. Now, he became someone strong enough to almost catch up with Yugo and Ryuga who are abnormals in term of strength. That's the testament of his own character growth.

    作者からの返信

    I want to catch up. I was able to meet the kind of friends I want to stand alongside with.
    This is probably the biggest factor driving Marcos' growth.
    He has already become much stronger than the reincarnated people imagined.

    (I used a translation site, so I'm sorry if my sentences aren't very good!)

  • ユーゴとの出会いこそが運命の転換点、原作という檻に縛られずにマルコスが1人の人として覚めた出来事であり、終生の友との出会いでもあったんだろうなぁ
    そしてエレナから語られるポルルとの出会いがトリガーになっているのかな?

    作者からの返信

    ここまで愛されるキャラになるとは思ってなかったなぁ……

  • きっかけはユーゴとの出会いかも知れない
    だけど、ここまで来れたのはマルコス自身が選択した結果なんだ

    作者からの返信

    強くなりたい、友達として、ライバルとして。
    そうやって自分を磨き続けたからこそ、今の彼があるんですよね

  • ユーゴと出会った事で、ゲームと同じ道を歩む筈だったマルコスはその、原作というなの運命を越えて、今、此処にいるんだよな。

    そんな運命の分岐点を恥ずかしくて仲間に言え無かったけど、信用したのかエレマに話すマルコスにエレマも自分とポルルとの出会いを話すのか。

    作者からの返信

    リュウガもそうですけど、マルコスもユーゴに感謝してるし、仲間たちのことが大好きなんですよ
    照れ臭くて言えないだけでね

  • なるほど、このイベントを消化しないとエレナが仲間にならないのか!

    作者からの返信

    そういう感じです!

  • 最近エレナがマルコスと仲良くなる程「サ"ヨ"コ"ォ"ォ"ォ"!!」にならないか心配でしょうがない

    作者からの返信

    そうなるとマルコスがなぜ見てるんです!?状態にならなくちゃ……

  • 蟹の笑顔がとても気になるね

    作者からの返信

    蟹って笑えるんだ……!