応援コメント

お泊まりしよう、そうしよう」への応援コメント

  • ナイトオブサファリ
    結構マイナーだなそのガシャット

  • 夜の魔物...意味深(おい

  • ホーロンのお陰で停まることが出来たユーゴ達、他にも泊まる学生が居るって、それってイベントを狙った英雄候補(笑)達じゃないかね?

    後、ユーゴお前さんが言ったナイトオブサファリってブレイブのスピンオフに出てくるガシャットじゃないかね?

  • その「ナイト」、アルファベットだと先頭がKだったりしない?w

  • お泊りイベント!
    なにか間違いが起こるに違いない!!

  • ここを祭りの会場にしちまうのか?生卵ジョッキで飲んだりする蛇さんが来ちまうぞ~

  • しかし、ホントにホントに〜魔物に近づいちゃって大丈夫なのかい?

  • これは泊まらんと不味いんだろう、きっと泊まる予定の子達ってウォズとトリン
    「お前たちのことは信用している、(アイツらは信用してないから監視しとけ)」ってことなんだろうなー

  • ウン、ホーロンさん有能っ!
    はてさて夜のお泊まりコース!色々と楽しい事になりそうですねぇ
    何処ぞの外科医の出番か…

  • 流石ホーロンさん!そこにしびれる!憧れるー!

    …紫蛇さんが来そうだなw