応援コメント

悪夢のブルー・エヴァー」への応援コメント

  • 助けを求める声は聞き逃さない。
    さすがヒーロー、かっこいい。

  • ユーゴに超直感というかそんな能力生まれてません?
    助けを求める声(生物)とか悲鳴とか感知する
    偉そうに言うけど主張だけしてその被害を考えないクズ…そういう声を上げてどんな影響、被害が起こるか想像すらしないんだろうなぁ
    更に言うだけ言って相手側の声にも聞く耳を持たず自分達の言う事を聞かない奴等は悪だと決めつける…

  • ロクな奴がいない
    島の治安はもうボロボロ

  • こういう奴ら、昔居た、熊を殺すなとか言っている保護団体とかに似ているな、生き物は自然が一番とか言っておいて自分達がヤバくなると手のひら返しをするんだよな。

    こんな、迷惑かけてないで自然がどうとか危なくないとか言うなら今、島で暴れているサハギンの前で此が自然の形ですとか言って無防備に歩み寄ってみろよ。それで襲われないならそしたら正しいって認めてやるよ。

    じゅっちゅうはっく食われるだろうけど。

    ユーゴは、自分達の歪んだ正統性を認めるための悪意に巻き込まれている者の声無き声を聞いたのかね?次回は彼らの罪が暴かれるのかね?

  • おいおい、スタンダードがダブルとかエクストリームしちゃうぜ?

  • なるほどなるほど。つまりこいつらは自分からご飯になりに来てくれた・・・と。

  • なーるほど。口では保護っぽいこと吐かして裏では愛玩用や生体実験用として魔物の子供の売買取引というわけか。こいつらの事だから、証拠の魔物が見つかったなら「偶然荷物に紛れ込んでいたなんて!だから魔物とは生きる世界の線引きが必要なんだ!可哀想だけど人に近づき過ぎた魔物はトラブルの元になる!」とか何とか言い出して殺害して証拠隠滅。こんな事態になったのもこの村の生計の立て方が悪いとか言い出すんだろう。胸糞悪すぎて反吐が出るが、似た様な事が現実で起きているもんだからなぁ………………

  • ブーメラン活動家か?

  • まさか……某NOW鹿でもあったΩの子供を※※※した外法か!

  • 余所者が何で地元住民の生活環境に文句が通ると思っているんだかw
    リュックの中身サハギンの子供かな?