応援コメント

戦友からのアドバイスと謎の男とこれまた謎の力試し」への応援コメント

  • C(Cancer)

    D(Dragon)
    が並び立つのって聖闘士を思い浮かべる

  • 利き手...きっかけですね

  • パパン!?

  • コレで外堀は埋まったなマルコス!

  • これ、もしかしてゲームのイベントに当たるやつじゃ?
    マルコス、図らずも転生者どもを出し抜いたか?
    あるいはマルコスを見切ったプレイヤーが知らないマルコス強化イベントだったり?

  • これは…普段使っている腕と持つ片方の腕の違いに気づいたのかな?
    そして間違いなくこの親父さんエレナの◯◯◯◯◯ですよね
    はてさて黄色の紙は一体なんの引換券なのか

  • マルコスお前、ギガシザーズを普段使いしてない右腕の方が!?


  • 編集済

    [手作りのアクセサリー類を貰ったリュウガ](´◉౪◉`)ニヤニヤ

    …エレナの父ちゃん?この流れ、使い手を選ぶ強化アイテムを貰うかなニチアサ的に

  • マルコスの新たな武器誕生のきっかけになるのかな?

  • リュウガがデレてる!

  • おやおや認められたってことはマルコスファミリーができるのかなぁ?

  • リュウ×マル、あると思います!

  • 親父さんっぽいな、服越しでも筋肉の付き方とかわかるくらいの熟練じゃん

  • エレナのお父さん(おそらく)に認めてもらえたぞマルコス!良かったな!