応援コメント

海底からの襲撃者」への応援コメント

  • セツナがいいです

  • 緑で射撃用って見るとゾルダ思い出すなぁ

    作者からの返信

    エンドオブザワールド、大好き!

  • It's definitely Melt or Ann for the IF

  • メインヒロインでよろしゃす。
    誰がメインなんだ、現状だと…?

  • 新形態は威吹鬼っぽいな〜フォームチェンジのシーン的に

    作者からの返信

    チョップは完全に威吹鬼を意識してましたwww

  • おお!ドラゴンなのにペガサス!ハリケーンドラゴンなのか…?それとも威吹鬼…

    作者からの返信

    一応、サイクロントリガーとかも……


  • 編集済

    ヒロインとなら、やはりメルトとのストーリーが読みたいです!

  • ペガサスね...
    じゃあ超感覚能力...(おい

  • 風龍だからペガサスフォームとかサイクロントリガーとかあの辺想像するけど海辺だからかわからんがキバのバッシャーフォーム思い出しました

    ヒロイン1人ならメルトさんで

    可能ならフィー&ユイちゃんを書いてほしいです

  • メルトしか勝たん

  • そりゃヒロイン1人限定なら圧倒的フィーだろう...!?
    ちっ...女子か...

    まぁ初期からずっと好き好きオーラだしてるのに
    存在感で負けてるメルトかなぁ?


  • 編集済

    緑の鎧
    仮面ライダークウガペガサスフォーム
    仮面ライダーWサイクロン、
    天空忍者ハリケンジャー
    ウルトラマンフーマ、風を印象する
    サイコー
    アンのIFルートでお願いします

  • 期待していた新しい姿ですね!ペガサスフォームを思い浮かべました。

    ルートはメルトでお願いします

  • 1人だけならやはり推しのメルトですね。

  • アンヘルルートも見てみたいけど、ここはメインヒロインなのに不遇なことが多いメルトさんで!

  • 1人だけ?!
    そうなるとやはりメルトが王道か?

  • メルトかなと考えて、フィーくんとユイちゃんのお話とか!


  • 編集済

    変身の仕方はとあるの鬼の方、しかし能力と色は間違いなく天馬の姿ですねぇ
    はてさて、となると何か飛び道具が必要かと思ったらユーゴはあの人から形見を譲り受けてたからアレを使うのかな?

  • 水着女子のIFルート……じゃあ、フィーで(真顔)

  • い、威吹鬼さんなのか……?それともクウガのペガサスフォーム……?

  • 連射、狙撃、広域爆撃とどれでも映える!

    アンの質量兵器おなしゃす…(小声

  • 鬼…あれは鬼の姿よ!

  • 英雄候補さんは無実だったか
    ちょっと残念

    海で水中フォームじゃなく射撃とな

  • 変身シーンで俺的にはdeepbreath脳内に流れてた

  • >「ユーゴ、ブラスタは忘れてないよね?」
    リュウガのセリフなら「忘れてないな?」辺りが相応しいかと思います

  • 天馬来たか…。
    青龍や雷撃も期待したいね。

    ふむ、あえてリュウ×ライで。
    普通なら無理なんだが、最近の雰囲気的にまぁ…応援してもいいかなと。
    もしくは弟妹組で。

  • 竜巻を手刀ってことは威吹鬼さんも元ネタにあるね

  • 邪悪なるものあらば、その姿を彼方より知りて、疾風のごとく邪悪を射抜く戦士あり、ってことか


  • 編集済

    射撃戦用のブラスタ来たァァァァァ!!!!!!\( 'ω')/…(銀河に響く雄叫び) 
    この中だとメルトかな…よくを言えばプレシアも

  • これはクウガ・ペガサスフォームか?