『家族』の恐ろしさも優しさも味わえる事故物件ホラー

巻き込まれ主人公、あっくんが活躍する事故物件ホラー!
このお話はホラーかつ、家族のお話だと思っているのですが、家族という身近(であるはずの)集団の、グロテスクさも優しさも存分に味わうことができます。

近しい存在である家族によって浴びせられる、濃密な恐怖と業。
本当に怖いのは人。この言葉を再確認できます。
そして、どんな形になっても家族は確かに家族であるというシーンが好きで……。
恐怖の中に、愛情や柔らかい感情を読ませてもらえるのもありがてえ。
あとは個人的に「問題は活きのいい童貞なんだが」というパワーワード群も好きなんですよ。
これからも更新楽しみにしています。

レビュワー

このレビューの作品

タウ・デプス