応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    遅くなりましたけど完結お疲れ様でした。
    そしてそして、
    めっちゃくちゃ共感させて頂きました!
    うんうん、うんうんってもー、首がもげる勢いで頷いてました笑
    あっ!もげるって方言ですかね?「ちぎれる」みたいな意味なんですけど(方言だったらすみません笑)
    冗談はさておき、わたし、桃本さんと限りなく近しい人種なのかも── ってこのお話しを読んで感じて、すごくすごく嬉しくなりました。
    いろいろ共感する部分はあるんですけど、特にラストの『ワンピースが着たい』からの一文……
    これ、もう100回くらい頷いてしまいました!
    まるでわたしの心の中をそのまま文字にして 映し出してくれたかのよう……
    ほんとにこういうのさらっと書いてくれるから、わたしは桃本さんが大好きなんだと思います。
    めっちゃ長くなってしまって気持ち悪いと思われるかもしれないですけど、それほどこのお話しが読めてわたしは嬉しかったです。
    今まで以上にもっともっと桃本さんのこと大好きになりました。
    何もかもいろいろ応援してます!
    頑張ってください!



    作者からの返信

    乃杏さん
    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    首が「もげる」分かりますよ笑
    そのくらい頷いて共感していただけたこと、すごく嬉しいです。
    でも、その共感があるということは、抱える悩みや葛藤も似ているんだろうなと思うと、少し辛くもなってしまいますが……。
    完全なノンフィクションではありませんが、主人公の考えてること、感じてることは100%わたしの思いをのせて書きました。
    自分をさらけ出すのは怖い気持ちもありましたが、書いてよかったと思ってます。
    自分らしく生きていこうという気持ちも認められるようになってきました。
    わたしも乃杏さんを応援しています!