応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第75話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    現在進行形なんですね!
    覗きの趣味は無いですが、今後の展開が気になってしまいます。
    恋愛の仕方は人それぞれですが、結局の所、お互いの価値観が合うと長続きしますよね。

    作者からの返信

    ありがとうざいます😊

    周りからは「あんたらいつになったら会えるようになるの!?」
    って言われてます😅

    舞さんの言う通り、「価値観が合う」って大事です☺️
    今ものすごく身に染みて感じてます笑

    また進展あったら新作で書きますね〜😂

  • 第21話への応援コメント

    鈴音さん、実話……ですよね?
    なんかリアル過ぎて
    後ろからストーカーしてる気分です。

    作者からの返信

    めちゃめちゃ実話です🤣

    何ならこれでも書ける範囲を書いてる感じです🤣
    リアルを書きすぎるとかなりカロリーが高いので😅😅