応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたと、識りたいへの応援コメント

    優しくもどこか寂しい気持ちになるお話でした。「神様」ながらも、人間臭くて、恋までしちゃうお二人がとても愛おしくなります。
    感情の神様が、感情を学んでいく様子、知識の神様への思いが恋だと気付く様子が丁寧に丁寧に辿って行って、こちらも追体験しているような気持ちになっています。それによって、彼女の恋も、応援したくなりました。
    「嬉し涙」の正体をお題にしてみましたが、神様同士の問答で表せるのは意外でした。問いに関する答えも、神様らしく唯一無二なもので、二人の背景をより濃く感じるものでした。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    神話とか色んな物語読むと、神って人外の中でも意外と人間臭い事多くて面白いんですよね。だからなんとなく自分が書く時もそんな感じなのかも。こちらこそ丁寧なコメントと素敵なお題ありがとうございました。レビューまでいただけてとてもありがたいです……!

  • あなたと、識りたいへの応援コメント

    自主企画から参りました。

    神様も最初から全てを識っているわけではなく、人間と同じで少しずつ学んでいくんですね。

    「恋」という感情を識った女神のその後が気になる、素敵な短編でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。私もこの二人は書いてて気に入ったのでその後が気になります……!

  • あなたと、識りたいへの応援コメント

    アリステリアと申します。

    素敵なお話ですね。
    これからこの二柱がどうなるのか気になる終わり方です。

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    私もこの二人がどうなるのか気になります
    コメントありがとうございました!