応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく頑張りましょう(*´ω`*)

  • 第6話 はじめてのスランプへの応援コメント

    分かる分かる(*´ω`*)

  • コメント失礼します。初歩的な質問ですいません。文頭下げるって、どういう意味ですか?

    ちなみに毎日更新は、PV 伸びますが、ノープロット、即アップ、あと合わせ派は、精神的に追い込まれます(私です)

    ストックある方には、めちゃくちゃ有効だと思います。あと10万字だけ気をつけて下さい?です。去年、面白いのになんで?

    ー10万字に足りてない、が、わりとありました。読者として、応援していてとても残念でした。

    執筆がんばってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    文頭下げというのは、段落の一番最初に一文字分空白を空けることです。(正式な言い方なのかわかりませんが……。)
    空けている方といない方といらっしゃるので、web小説では正式な型はないのかなと思います。

    私もプロットなし即あげで今悲鳴をあげております(笑)ギリギリ10万字は超えたので、これからは出来る範囲で更新していこうと思います!

    茶々アルトさんの作品も読みに行かせていただきますね。お互い頑張りましょう!

  • がんばりましょー!

  • はじめして。ちょー初心者カクヨム初参加ものです。
    こちら特に全部同意です。
    文体で人柄がみえるなぁとか、♡たくさんおしたくなっちゃうとか。

    皆さんの文章がよめて幸せだなって毎日思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!超初心者お仲間さんですね✨うれしいです!

    十人十色…百人百色以上の文章が無限にあって、読み放題で本当にすごいですよね!カクヨムコンが終わったら、もっとゆっくり読んで回りたいものです…。