応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無表情系主人公かと思ったらマスクかー、そりゃそうだ。

    作者からの返信

    二章冒頭に新型コロナの話が入っていないので、マスク姿なのは分かり辛いですね(笑)
    あらすじにある通り作中は2022年の初夏、去年の新学期が始まった頃だからまだ皆マスク姿という設定になります。
    ようやくマスク姿から自由に選択出来るようになりましたね…。
    主人公は感情豊かな方だと思います。
    三船敏郎を理想とする、よく分からない高校二年生!(笑)

  • 第14話 そして始まる物語への応援コメント

    変わっている二人が出会ってこれから始まる物語……
    何が始まるのかw
    濃い主人公ではありますが、彼の語りが面白くて話がスラスラと読めてしまいます。
    この先二人はどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    変わり者がなんか面白いことやってる……
    と感じていただけて、スラスラと読んでいただけるよう意識しています
    濃い主人公にしっかり付いていける女性陣を描かねば
    この先二人はですね……青春×ミステリします!(笑)
    キャッチコピーに偽りなし、と頑張ります!

  • 第8話 二十歳ですへの応援コメント

    戻ってこれたけど、この占い当たるも八卦当たらぬも八卦レベルじゃないですよね……w

    作者からの返信

    あり得ないレベルですw
    どうしてこうなった!
    と、主人公共々困惑していただけたら嬉しいです(笑)


  • 編集済

    新しい女の子の登場ですね! 章ごとに話の様相が変わりそうな予感…(*´ω`*)

    作者からの返信

    二章は新規キャラクター多くて、話が広がります。
    雰囲気も色々変わりますが、主人公次第な気もしたり……(笑)
    物語を楽しんでもらえたら幸いです。

  • 第13話 一瞬だよ?への応援コメント

    なんだかビタースイートですね!☕
    面白い。

    作者からの返信

    ビター感出てると嬉しい……。
    お褒めいただきかたじけなく思います。
    青春ミテスリ頑張ります!

  • 第9話 心配でならないへの応援コメント

    >何せ私もZ世代。格差も何もなかった。
    そらそうだよ! ここ好きです

    作者からの返信

    率直に言っていただけて嬉しいです!
    主人公にはずっとこんな感じで頑張って欲しい!

  • 第8話 二十歳ですへの応援コメント

    やった!戻れた!

    作者からの返信

    戻れたあぁ!(ガッツポーズ)
    ひと安心です!


  • 編集済

    第7話 呪い発動2への応援コメント

    だんだん物語の目的が見えてきましたね…(`・ω・´;)

    作者からの返信

    タイトル通りな展開で進んでいきます
    目的がはっきりしてきました
    さてうまくいくのやら……(笑)

  • 第8話 二十歳ですへの応援コメント

    帰れたじゃないですかー!
    あれ、異世界を冒険しないんですか?

    作者からの返信

    本作は現代ファンタジーになります
    異世界冒険ものは他でやってたり……(笑)
    帰れて何よりな展開ですね

  • 第6話 呪い発動への応援コメント

    急展開!!
    えっ、これからどうなるの⁉︎

    作者からの返信

    まさかの展開!
    続きはWebで!(笑)

  • 第4話 君よりは大人だへの応援コメント

    き、気になる異性って!!
    ちょっと待ってきたよこれ!

    作者からの返信

    きてしまいました!(笑)
    気になる異性はこの後もキーワードです!

  • 第5話 全く問題ないへの応援コメント

    柿谷くん、大人っぽくあろうとして子供の反応を伺っているのがジレンマで面白い…(笑

    作者からの返信

    大人と書いて忍耐と読むっ……!
    柿谷くんは、そう言いそうです(笑)
    「子供を傷つける大人がどこにいる!」
    と、ジレンマ抱えながら頑張る彼を頑張って描きます!

  • すごい好きです。この会話!

    作者からの返信

    会話は命!
    ありがとうございます!

  • 第3話 カナタへの応援コメント

    凄い引きです。
    ホント一体どうしたの⁉︎

    作者からの返信

    どうなったかすぐに読めます!
    続きはWebで!(笑)

  • 第14話 そして始まる物語への応援コメント

    ねこうさあやめです☆
    2人のやり取りが面白くて、最後まで一気に読んでしまいました。

    大人な姿勢を崩さない主人公と、ホントは大人なのに信じてもらえない占い師の2人の関係がまるで漫才をしているかのように可笑しくて、けれど、ほのぼのしていて好きです( *´艸)

    いきなり行ってしまった所も、これからどう関わってくるのか?展開がどうなるのか?
    もちろん2人の関係も……☆

    続きがとても楽しみです☆



    作者からの返信

    初めましてねこうささん。
    ここまで読んでいただけて嬉しいです!

    漫才とはその通りで、もはやボケと突っ込みです(笑)
    役割が入れ替わる辺り、二人はかなり巧みな芸人!
    ほのぼの感も出ていたら作者冥利に尽きます。

    いきなり行っちゃいましたね……めっちゃ遠くに(笑)
    二人の関係共々楽しんでいただけるよう頑張ります!

  • 占い師さんの挙動が面白すぎて好きですw

    作者からの返信

    リアクションいいですよね!
    付き合いのいい占い師です(笑)

  • 第6話 呪い発動への応援コメント

    Twitterから来ました。おお、ここで異世界に行っちゃいましたね。
    主人公の口調が18と思えないくらい大人びてて、占い師の女の子との掛け合いが良かったです。

    作者からの返信

    お越し下さりありがとうございます
    異世界送りは正義!
    とばかりに飛んでしまいました
    掛け合いも私の中では正義です(笑)
    主人公は理想の大人が三船敏郎なので、大人びた話し方は得意なはずです
    時代劇みたいですが(笑)

    編集済
  • 占い師さんが有料の占いサイトで自分のお店のことを占ってるのが面白すぎて、思わずコメントしてしまいました……!
    不思議な女の子ですね、わたしも占ってもらいたくなりました(笑)

    作者からの返信

    自分で占え……と主人公も内心突っ込んでますね(笑)
    気になる異性でないなら、占ってくれると思いますよ!
    カナタの館はキャッシュレス決済対応なので、見かけたらお客になってあげて下さい。今暇らしいので(笑)

  • 第6話 呪い発動への応援コメント

    コメント失礼します。
    当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、本当に当たりましたね……。しかも、異世界転移……。このカナタという女性についても不思議ですが、要さんという方も中々の現実主義ですね……!
    大人であると言いますけど、彼自身その大人であることにこだわって大変な目に合わないといいですが……。
    カナタさんの呪いで起きたと言いますが、本当の占い師なのか気になるところです……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    Webで書く以上異世界は外せません!(笑)
    というわけではありませんが、本作は採用しました
    カナタはタイトル通りで、要も大人びたというタイトルのまま受け取って下さい
    厄介ごとに真っ直ぐ進んでいくのが真の大人!(笑)
    避けて通るは邪道なり……
    うまくいくのか、カナタに占ってもらうとまた異世界に飛ばされそうです(笑)


  • 編集済

    第14話 そして始まる物語への応援コメント

    アリステリアと申します。

    独特な世界観ですね。
    そして、二人の関係も私は好きです。
    少し変わった主人公ですが、不思議な魅力があります。

    これからの展開を期待させる物語です。

    創作活動頑張ってください!

    作者からの返信

    初めましてアリステリアさん。
    感想ありがとうございます。

    ごく普通の日常も、ちょっとしたことで変わった世界に見えているでしょうか。「何やってんだこの二人」って感じが伝わっていたら幸いです(笑)

    二人はこれから色々な経験をするわけですが、関係性を好きと言っていただけて嬉しいです。

    これからも頑張ります!

  • 何とも言えない不思議な世界観ですね
    あっという間にここまで読んでしまいました
    上田 岳弘の「私の恋人」を彷彿とさせるような読後感です

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私の恋人読んでみたくなりました(笑)
    サクサク読める、そんな作品になればとこれからも頑張ります。

  • 第8話 二十歳ですへの応援コメント

    ここまで一気に読ませていただきました。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    面白いと言っていただけて嬉しいです!

  • 占い師が占いサイトで、自分の仕事の運勢を占うとは!!

    作者からの返信

    突っ込みどころですね(笑)
    案外あるかも?