応援コメント

第73話 悪霊、霧散する」への応援コメント

  • 神様のカメラ役って第三王子のホなんとかで
    ホなんとかは襲撃時に退避させられてて
    明確に死亡はしてないような。。。

  • 神様のカメラ死んじゃったけど、また新たに作るのでしょうか? 続きがとっても楽しみです

  • エミリオオオオオオッ!!

  • あサブタイ、そういう……
    ま小者にはあっけない程サクッと消えてもろて、これからメシアが歩む覇道を楽しみにさせて頂きます。


  • 編集済

    あれだけ好き放題し得た割には呆気ない最後ですね。
    聖女シルヴィアは死んだから、これからは名前変えて生きてくのかな?
    上の下ぐらいの治癒術師ならそれなりにやっていけるでしょうし。
    あとはこの件に関わる連中にどうケジメさせるかですね。

  • シルヴィアはヴィットーリアが転生者であることを知っていますから、うまくすれば転生者トリオによる強力なタッグチームが組めそうですね。

  • 死者蘇生の奇跡ありきのオカルト臭い聖女じゃない、伝説の女帝の側に侍った本物の聖女伝説が始まりそう……

  • 一つの決着がついたか...( ̄^ ̄)

    更新ありがとうございますb

  • 気が置けない仲間ゲットだぜ

  • うへー、この状態からのやり直しとか、シルヴィアさんキツ過ぎ…。寄生されていたせいで、すでにけっこうな辛酸舐めてきたのに、まだまだ続くのね。

    しかし寄生してた人、幸せになるための方法がマトモじゃない。このやり方はおかしいって、思ったことないんだろうなあ。
    こういう人って、案外多そうで怖い

  • 更新ありがとうございます。

    Q,空を飛んだらどうなる?
    A,憑きものが取れる

  • 幸せになりたかっただけ()
    他者を踏み台にするのが前提の幸せは、それこそ土台が脆いのだ。
    踏み台自身がその立場にいつまでも甘んじるわけがないのだから。

  • 百合展開でも良いと思います!

  • シルヴィアは名前を捨てて別人として生きるのが吉だと思うぞぃ。

    聖女続けようとすると蘇生できないから、騙したな魔女め状態になっちゃう。

  • 〉合わせてニ
    漢数字の二でなく、カタカナのニになっていますよ。
    こういうこと(漢数字の一が長音のーとか)が起こり得るので、数字は可能な限りアラビア数字で統一したほうがいいですよ。


  • 編集済

    悪霊さん最後の最後で役に立ってよかったね
    ……自分だけ幸せになろうとすると反感買うしそうなると他の「自分だけ幸せになりたい」奴から守ってもらえないのよ
    エレウノーラと同じ形で転生しててもシルヴィアそのものにはなれなかったろうし、
    多分この世界に来るべきじゃなかったよ

    ガワは女性同士だけど、
    中身は同じ世界の記憶がある男女って事になるからなー
    色んな意味でシルヴィアのキャラ崩壊が発生しそうw
    そしてヒロインと悪役令嬢となんかよくわからないバグキャラに日本の記憶が定着した上に心理的には同陣営になりつつあるのでこっから先は多分カオス

  • 悪霊は去った! シルヴィアの人生が今から始まる……

    ………シルヴィアさんエレウノーラに脳灼かれてそうだけど大丈夫?

  • 悪霊退散!

  • 聖女の支持が得られそうだ。
    着々と覇王フラグが集まってきてるな…

  • 悪霊はあっさりと、エミリオはなんもいいとこないまま終わってしまったなあ
    元聖女(にはたしてなるのか?)はやっと人生が始まると言えるけど悪霊のせいで超絶マイナススタートか

  • 悪霊も悪霊で精神体で聖女の身体を通してしか行動出来ないのは不幸だったんだろうけど、だからと言って聖女の思考無視して強制するのは違うからなー
    どこまでもゲーム感覚のまま第三者視点だったから現実感ないんだろうけど、多分当事者になってたらどこかで殺されていたと思うわ。

  • 聖女よりも上の下治癒術士の方がマシ、欲をかかなければ政治から逃げられる
    でもまぁ…代わりにTS女騎士に脳を焼かれたっぽいがw

  • 聖女ちゃん無事で良かったw