応援コメント

第71話 TS女騎士、理不尽に会う」への応援コメント

  • ふむ、殺戮兵士から殺戮騎兵にクラスチェンジですか・・・

  • 計算できない貴族がおる

  • 聖女の0.5人分の怨霊が消えてるんだったら、女教皇にして二教皇時代やろうぜ
    敵さんが皆、エレウノーラを罠に嵌めたつもりが罠に落ちるの最高ですね

  • また教科書に載りそうな事件がw

  • 第三王子って駄神の中継カメラだっけ?
    傭兵はともかく元敵国の兵に伝手があるなんて、どうやら敵国の内通者がいたようですねぇ。
    戦場での騎士爵代理の暴れっぷり見てれば敗残兵如きで相手になるわけないって分かるはずだし、安地で高みの見物してた勢でしょう。

  • ところで、その英雄がいなくなったら、
    亡国の皆さんや海賊の皆さんが弱小国家に従う理由がなくなると思うんですが、
    国家の(滅亡の)ためにとか考えてらっしゃる?

  • 待ってました!!
    しかし聖女、今中身はどうなってるのかな?

  • エレウノーラがなぜ先の戦争で勝利できたのかお偉方は分かっていないようだな。
    ましてや聖女と組んだらエレウノーラの戦闘力は跳ね上がるだろうに。

    「国家に取って良い英雄とは死んで喋らないのが前提だ」
    →これには同感だが、喋れなくなるのはエレウノーラではなくトヴェンネベ公だと思うぞ。
    人の命を狙うんだ、自分も逆に命を狙われる覚悟をしてもらわないとな。無いとは言わせない。

  • 巡礼に赴く王子を襲撃するとか王国にとっても教会にとっても許されざる所業
    つまりその命を以て罪を償うのは当然の事ですね!

    後国にとって「英雄」はそうだろうけど、
    「無能な働き者」はむしろ積極的に殺すべき存在だから……
    そして後者の方が処分優先度高いやつだから……ね、財務卿?


  • 編集済

    護衛の人数制限がないなら一大隊を率いて『謝罪』に行けばいいね!
    かかる費用も教会がわざわざ指示して来たのだから教会に請求すればいいよ!
    支払ってくれなかったら再度包囲されるかもと丁寧に『説明』しよう!

  • 聖職者と言え相手が人間ならば、カタミフィーラ卿が「優しく」頭を撫でれば相手は爆ぜるのみなのだ!!

    続きが待ち遠しいです!!

  • 教会に捨てに行く死体が増えるよ!増えるよ!

  • 謀略だぁ

  • 更新ありがとうございます。
    聖女さん久しぶりですね、ついてる悪霊は死すべし。

  • 仕方ねぇなぁ!聖女も助けてやるかぁ!
    裁かれるならまだしも、聖女を暗殺なんて信仰の否定ですよw

  • あ~あ、祟り神には触らないのが鉄則なのに・・・・

    終わったな。
    良い陰謀貴族は死んだ陰謀貴族だけだ。

  • 蛮女王に対し企む輩達、共々ご破産していく未来しか無さそうなんですが。

  • >>教会の僧籍からは除籍してある
    これ認められたら教会の鉄砲玉が来まくるだろうしな。
    暗殺退けてごめんなって謝罪するのかなー

    >>国家に取って良い英雄とは死んで喋らないのが前提だ
    トヴェンネベ公の末路って感じだな!

  • 夜中までお仕事ご苦労さまでした。

    新鮮な火種だ! 燃やせーー!!

  • 兵士5万人を従えて謝罪に伺えばいいんじゃない?w

  • 口実の方から寄ってくるカモネギ案件では?
    返り討ちにしておいしくいただかれる未来しか見えないw

    憑き物聖女、久しぶりの登場ですね
    あれからどうなったのか気になっていたので次話が楽しみです!

  • 内側から食い破る未来しか見えねぇw

  • 核爆弾とか持ってる(੭ ᐕ))?
    それならワンチャンあるかもしれない(´ー`*)ウンウン

  • まあ相手にも何か悪い思惑があるんだろうがそうそう素直にやられてはくれんぞ?