応援コメント

第12話 TS女騎士、いきなり決闘する」への応援コメント

  • ひょっとして作者は同志?(おっきい女が好き)

  • 殺した……?転生(させる)ものかぁ……

  • ピヨピヨ、何で遥か上から目線なん?と思ったら予想通りの圧倒的力量差でしたね
    コメントまで面白すぎるやろこの小説

  • (意識を)闇墜ちさせる系女騎士

  • やったぜ……!


  • 編集済

    しゃあっっていいながら顎に掌底キメる野蛮系女子、乙女ゲー世界にもち込むの楽しすぎる

  • 同年代の鍛えた男性相手に正面から力で押し勝ったかー
    やはり漢女では?

  • 野良犬戦法かな…

  • 攻略(物理)しちゃったwww
    蛮族さんまさか原作のヒロインポジなの?

  • 攻略対象=イケメン。TSバフで効果なし!

  • 脳内では完全にストリートファイター6マリーザで再生w

  • 結構真っ直ぐなやつだった

  • 落ちたな

  • >「10年後には冒険者でもやってるんだ、必要がねえんだよ」

    つまり10年後に彼女は[ゴブリン絶対殺すマン]の出入りするギルドで
    マンガ肉にかぶりついてる女蛮族戦士になっているわけですね…(^^;

  • 攻略完了ゥ!

  • 自重と鎧がそのまま大地へとエスコートという表現がおしゃれで好きです。

  • これは、コミカライズの作画は原哲夫先生だなw

  • うーん蛮族!

  • 金的狙わないだけでも紳士(女)ですな。

  • どう見てもお上品な騎士学校向きじゃ無い主人公の漢女っぷりに痺れる憧れる。

  • これは舎弟フラグ

  • やるなーぐしゃっって展開好きです
    さつばつとしてそーかい さいこー

  • やっぱ、剣より鈍器系がつよいってな

  • 物理で殴るオラッ!(゚∇゚)┘))Д´) ・∵. ホゲェ!!
    お座敷剣術で純粋暴力に対抗出来るとでも(* ᐕ)?

  • まぁ装備によっては剣よりもメイスとか打撃系のが効果的らしいからな

  • 攻略対象だろうが関係なくぶちのめす思い切りの良い性格大好きですわ❗w

    これから姐さんって呼ばせて貰おう‼️(о´∀`о)