応援コメント

第102話 独占欲(彩香side)」への応援コメント

  • もうヤンデレなのよー彩香ちゃん笑
    はるとくんも無自覚だねぇ

    作者様の事情最優先でお願いします! 気長に待ってますんで

    作者からの返信

    ヤンデレ一歩手前で踏みとどまってると思うんですけど、微妙…

    更新はそう言っていただけると私も嬉しいです。
    マイペースで頑張ります(๑•̀ •́)و

  • 好き過ぎるゆえの不安は切り離すのが難しいですからね。よく言葉を交わし触れ合い、お互いに安心をあげられるといいですね。
    こちらが減ってしまうのは残念ですが、向こうも大変面白いのでどちらも楽しませていただきます。無理はなさらぬように。

    作者からの返信

    二人ともすれ違いのないようにしてもらいたいものですね。

    2つの作品を連載し始めた一番の理由は、エタらせないためですね。
    両作品ともに、完結するまで温かく見守っていただければ m(*_ _)m