応援コメント

第95話 嫌だ(彩香side)」への応援コメント

  • デレデレというより、ヤン…。
    それでも八神君ならなんとかしてくれる!

    作者からの返信

    少し際どいラインです…
    八神くんはどう応えてあげるんでしょう

  • いやぁ彩香ちゃん正直重いのよwww

    でもそれでよい!

    作者からの返信

    まだ自覚があるから病んでないですね(笑)

  • お姉さんのことはただのきっかけですもんね。
    実際、あの時の七瀬さんはめんどくさそうな塩対応でしたからね笑。
    遥くんは軽くあの時の話題を出したけど、この子は七瀬さんの自分への愛を少し低く考えてる節がありますからね。思ってる100倍は愛されてる。

    作者からの返信

    八神くんもそれくらいデレてあげればいいんですけど、そうなると歯止めが効かなくなるかな?(¯¯٥)