応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ワンへの応援コメント

    一気に旗色が変わる一日。帝国恐るべし。

    キンパツグラサンめ。回りが苦労する未来しか見えない。



    回りの大人達が面白かったです。

    作者からの返信

     いつも応援ありがとうございます。
     打ち切りという形にはなりましたが、とても嬉しかったです。
     また、別作品もお楽しみ頂ければ幸い。

  • タイゴンVS雷牙への応援コメント

    雷牙の追加配備を上申。

    しかし、搭乗員の確保が厳しそう。

  • 銀色の新型への応援コメント

     始まった。

    当たらなければどうと言う事はない。

  • 雷牙躍進への応援コメント

    極まってまいりました。
    雷牙の運用データが。

  • 敵の新型への応援コメント

    ヤツが来る。(名前連呼しながら)

  • サプライズへの応援コメント

    泣きそう。

  • ビーストへの応援コメント

    あらあら、まあ。
    (やっぱり)

  • 更衣室での喧嘩への応援コメント

    ドキドキする。

    サカタインダストリーか、ムラサメ研究所か。

  • 銀色の狩人への応援コメント

    ヤバげなシステムが搭載されてそう。人格が変わって来てるし。

    確かに、新型とトミーガンで組んで、おとり作戦やられたら戦果が恐ろしい。
    新型を見つけたら絶対に追う。追い付けなくて見失って、気がついたら待ち伏せてる僚機に撃たれそう。

  • 悪だくみへの応援コメント

    うう。キンパツグラサンが暗躍すると良い思い出がない。


    でも、仲間は頼りになる。

  • 初めての友達への応援コメント

    はじめての友達。

    なんやかんやで良い回だと思う。

  • 大統領を救出せよ!への応援コメント

    まさか少女達に制圧されるなんて。

    戦人戦闘以外でも有効性を示してる。


  • 編集済

    敵の戦人を奪え!への応援コメント

    肩車作戦。
    有る意味パイルダーオン。

  • 宇宙海賊への応援コメント

    細眉毛が優秀過ぎて怖い。

    作者からの返信

    そんな描写してないけど細眉毛のイメージはあるわ

  • ロミールと王への応援コメント

    超展開。渋いSFに華が咲くのか。

  • 雷牙への応援コメント

    ワクワクしてきた。


  • 編集済

    JSの休暇への応援コメント

    むらさきか。ああ、むらさきのヤツね。
    むらさきって何。

    脳内でFF(ファイナルファイト)で再生してました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    醤油。
    ゲームはキムタク主演のやつ。

  • 黒幕への応援コメント

    そして、伝説の映画監督へ。

  • 追跡への応援コメント

    逃げ切っても、捕まっても良い方には進めないけど、残念な夢を選んでしまう。人の弱さですよね。

    作者からの返信

    金の魔力さ

  • インタビューへの応援コメント

    みんなに認められてる。シンプルに嬉しい。

    作者からの返信

    知ってる範囲内に限られますが、ガガガ、

  • 世間のカワイイへの応援コメント

    金はダメか。
    よし。次はノースリーブだ。

  • 自然体 下への応援コメント

    グラサンのセンスは赤軍服仮面の頃から壊滅的。

    作者からの返信

    謀殺した友人がくれた変な仮面をノリノリで着用する男だ。
    モノがちがう。

  • 自然体 上への応援コメント

    遊ばれておられる。

  • 新型機への応援コメント

    ドキドキがとまらない。

  • 客人への応援コメント

    まさか。民間人を装ったナニハイムの手先か。

    作者からの返信

    何者かは次更新で

  • 山猫の最期への応援コメント

    山猫じいさんが真っ当な軍人だからこその隙。

    作者からの返信

    戦士であることを忘れさせられてしまった。

  • 陽動への応援コメント

    ワクワクです。

  • 裏と裏への応援コメント

    瓦礫を利用した高速機動。金髪グラサン少女趣味野郎か。

    作者からの返信

    奴がくる(テーレレ、レー♪


  • 編集済

    狩人たちの推測への応援コメント

    子供の大きさかRタイプ仕様か。

    搭乗員に不要な四肢を切断して操縦モジュールとして搭載。(プレイヤー)

    作者からの返信

    詳しくないけど、なんかすっごい非道な仕様なんでしたっけ?

  • ララ、怒るへの応援コメント

    山猫じいさんの素敵さ際立つ。

  • 初撃への応援コメント

    搭乗員の経験と運の差が一気に出た感じ。
    運が悪い時は偶然が続く。

    腕を半分吹き飛ばされて、中の人は大丈夫なのか。

    作者からの返信

    たかが左腕をやられただけだ!
    ……中身が強化兵士じゃないと、気絶して乙ったかもね。

  • いがみ合う子猫たちへの応援コメント

    駄目かもしれない。

  • 伝言への応援コメント

    グラサンの采配が気になる。

    作者からの返信

    さて、どうなるか……。

  • 〇四小隊の最後への応援コメント

    スナイパーの嫌らしさ。まさにまさに。

  • 夜中の喧嘩への応援コメント

    なかよし。

    作者からの返信

    でもこのままだと仲良死


  • 編集済

    未来のためにへの応援コメント



    金髪グラサン少女趣味野郎め。

    作者からの返信

    誤字は友達!

  • 葬儀への応援コメント

    金髪グラサンノースリーブめ。

    作者からの返信

    元ネタとちがって袖はあるよ!

  • 未来図への応援コメント

    闇しかない。

    作者からの返信

    真っ黒。着てる服は赤いけど。

  • 奇襲への応援コメント

    復讐の種が。

  • 商品への応援コメント

    中将が意外と人間味が有って良かった。中間管理職的な。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    今作はこちらでも連載していくので、よかったら楽しんでやってください。

  • 不慮への応援コメント

    優秀。分類は小型有機部品なのか。

  • 遠足への応援コメント

    ヤミしか感じないゼ。

  • 王(ワン)への応援コメント

    怪しさの総合商社。

  • プロローグへの応援コメント

    無慈悲。