「お前ら早よくっつけよ!!」ハッピーエンド請負人と共に腹から叫べ

めちゃくちゃ笑える明るいBLです。
普段BLを読まない人であっても、この凄まじいギャグセンスで楽しめること請け合い。
毎回腹筋捩れるかと思うくらい爆笑できるので、読書環境に注意すべしと最初に忠告しておきます。

ヤンキー系男子・南城くんと、真面目系男子・神田くん。幼馴染の2人の、なんやかんやで美味しいシチュエーションを楽しむ物語なのですが。
特筆すべきは影の主役と言っていい「ハッピーエンド請負人」たる遠藤くんの存在感です。
両片想いの2人をくっつけようと彼があれこれ画策しても、当の本人たちがじれったいほど進展しない。

早よキスせぇ! そこで抱き寄せろ! さっさと告白せぇや!

遠藤くんの叫びは読者の叫び。
もだもだシチュでの惜しい不完全燃焼感を、彼のパートで綺麗に爆発させてくれます。

脇役の人々の中にもカッ腐°リングが垣間見えるなど、そこここに仕込まれたネタも満載。隅から隅まで楽しめます。
さぁ、あなたも、なんだかんだでキュンキュンしまくる2人の恋路を見届けましょう!

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,190