応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 因果への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    面白い設定の作品ですね。
    あまり見ないので、新鮮な感じがします。

    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    暇潰し請負人さん
    ありがとう御座います。
    引き継ぎご愛読お願い致します。

  • 第1話 生い立ちへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

    作者からの返信

    朽木 昴さん
    ありがとう御座います。
    引き続きご愛読よろしくお願いします。


  • 編集済

    第3話 誤算への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    先ず作品タイトルに並々ならぬセンスを感じさせていただきました。そして第1話で感想を書かせていただくつもりが、物語の先が気になり気が付けば最新話まで読み進めておりました。
    世界の業の深さと共に人の心の葛藤まで炙り出そうとされる作品と拝察致します。メッセージ性の強い物語の導入に知的好奇心の擽られる思いで、読書の楽しさも体験させていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    崎谷和泉さん
    ご愛読ありがとうございます。
    ここまで熱心に感想を書いて頂いて嬉しいです。結構内容が内容なのでここまで評価してくださり執筆冥利に尽きます。
    今後とも継続してご愛読よろしくお願いします。

  • 第1話 生い立ちへの応援コメント

    読み合いから決ました。
    良い1話だと思います。
    主人公はただ不器用?なだけで根は良いやつなんだろうなと感じられます。
    両親の会話シーンが個人的にはお気に入りです。
    続きも頑張ってください!

    作者からの返信

    鳴海京玄さん
    ありがとう御座います。
    マイペースに更新予定ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです!
    引き続きご愛読よろしくお願いします。