応援コメント

第68話 ミーンミンミンミン」への応援コメント

  • 千秋さんの家での様子とか気になるところ。

  • 追いついてしまった。
    電子版買いました!
    ので、頭から読みます。

    にしてもシルキーさんのビジュアルえぐい。
    このビジュはもう犯罪級ですよ!
    あ、犯罪者だったわ。

  • マスコミ、もしかしてストーカーよりも質悪くね、、?

  • 書籍買った報告!

  • 1シーズンどころか年に1回でも多いよこんなイベント

    近所の本屋で同日発売の他のスニーカー文庫のは残ってたけどこれ売り切れてましたわあ

  • 書籍化おめでとうございます...これでまたカクヨムで読める小説が減るのかと思うと悲しいですが応援してます!

  • 書籍を買ったよ〜
    千秋さんかわいいですね。
    三章ではどう絡んでくるんだろう?

  • マスコミはこちらの都合なんて考えんからな
    嬉々として営業妨害する奴らよ

  • 内容はないようだ!?

  • 書籍版やっと手元に届きました!
    じっくり拝読させていただきます!

  • 書籍の方で買わせて貰いました!
    シルキーかわよいさ〜