応援コメント

第64話 千秋の不覚」への応援コメント

  • 千秋さんをしおらしくしたら、ただの超可愛くてちょっと愉快な良い女なのよね

  • 改めてエピソード一覧見ると
    シルキー→シルキーさん→シルキー→千秋
    と微妙に心が離れてから一気に縮まった感

  • パジャマも用意してあるかもだけどそれはそれとして遥斗君の服を着る許可が出ましたよ!

  • 風雲急を告げる感じに、なんかいいとこかもしれない千秋さんのお見合い話が急に持ち上がってみたいな環境の変化なのか、通話がつながったままとかの誤爆なのか、それとも正攻法?で進むのかわからないけど、ご両親が出てくるのを期待して待っています。

  • あとは同衾でフィニッシュですね!?!?!?

  • 着替えどころかまぁ普通にお泊まりグッズ一式くらいは持ち込まれているはず。歯ブラシや洗面用品は言うに及ばず、ドライヤーとかコテとかまで置いてあっても不思議ではない。

  • 更新ありがとうございます。
    電子書籍予約しました。
    千秋さん…あのルックスでこの性格は詐欺ですよ!

  • ご両親に挨拶……向こう側の土下座からスタートもワンチャンあるかもなあ