応援コメント

第61話 シルキーがいた理由」への応援コメント

  • うん、良い女。
    度重なるマイナスがなければ早々に天元突破してたろうに。
    コメディ的にはプラスしかないが。

  • 甘いラブコメに対する期待は確かにある!しかし、私は思うのだ。千秋さんならこの空気感を壊しかねないと…
    ラブコメしてくれたらそれはそれで嬉しいけど

  • コメディだったのがとうとうラブコメディになるのか!?

  • もう付き合っちゃいなよ(´・ω・`)

  • おっとなんか甘い気配がしてきたぞ?

  • ショエェェェ!?(古)

  • あー、今時みんなすぐに動画撮れちゃうもんなあ


    書影見てきましたわー!
    こんな可愛い子が残念美人なのかw

  • 残念すぎるんよな、普段が。いや何なら現状も反応が残念系だけど。

  • 普段の残念さがね・・・・・・・・・・・・・・






    それはそうと、早く続きを2作品分投稿して下さい。

  • ついにデレ期到来か!?

  • 全世界に公開草