応援コメント

第59話 店員たちの溜息」への応援コメント

  • 流石に武装解除した後に熱した油をかけたら過剰防衛になっただろうから良かったw

    迷惑行為防止条例やストーカー規制法、禁止命令違反だけじゃ大した罪には問えなかったけど、傷害罪なら実刑もいける。
    みっちり絞られてくれ。

    店長には悪いけど、助かった。
    お預かりした娘さんに傷を負わされるよりは良かったでしょう?

    相当ビビらせたから、実際はわからんけど再犯もしにくそうだしひとまず一件落着か。
    ほんとに良かった。

    でもこんなん惚れるで?

  • 周り動かないよな…。
    現実でもそんなもんよ、似たような場面で指示しても見てるだけだったから。

  • 主人公がため息つきたいのもよくわかる
    次の更新待ってます!


  • 編集済

    キッチンにフライヤーがあれば
    沸騰したお湯より片手鍋で汲む
    だけだから手短で済むよね
    温度も180℃位はあるから熱湯
    以上の戦闘力だし効果的だったろう

  • 接近禁止命令出てるならヤサも割れてるでしょうし、後は警察が捕まえてくれますよね。
    え?どっちが被害者か分からん?

  • 熱湯はまだしも熱した油は準備するまでが大変かな……あと片付け。

  • 引きこもりが理由はわからないけどイキってそのへんの人にケンカ吹っかけてワンパンで戦意喪失したショート動画を思い出しました

    それにしても熱したフライパンとか油とか殺意高すぎて草

  • ほんとしょうもないストーカー、、、

  •  普通顔面ぶん殴られた上に熱湯ぶっかけられると思ったら逃げるわwww

  • 仕留めた上で追撃でそんな恐ろしい事をしようとしてるとか聞いたら恥も外聞もなく逃げますわw