応援コメント

第58話 ストーカーの悪意」への応援コメント


  • 編集済

    こういう近代兵器が関わらない喧嘩だと「ノリ(殺意)のいい方が勝つんだよォ!!」は確かにある。

    人間の一番の武器は底すら知れない悪意なんじゃあ…

  • よっしゃ!
    ナイス!

    こーゆー手合いは実際の怪我より恐怖を植え付ける方が大事だ。
    どうせ背骨折るくらいしないと物理的な再犯は防げないから心底ビビらせるしかない!

  • その武器の達人でもない限り射程は正義なんだなぁ....(

  • 素肌だと危ないけど、厚手のならちゃんと刃を立てないと切れ味鈍りますしね。 
    受けと払いがし易いトレイ相手だと、下手すると払われた包丁の行き先が自分とかあり得ますし。

    やっぱり一般人には鈍器ですね。
    バールとか鉄パイプ、トレイで防げるイメージないです。

  • うるせぇ死ねぇ!で耐えられないw

  • 火事場バフって発動条件ピーキーだけど大体性能はクソ高いですからね。それこそRTA常連なくらい。

  • 行け!銀トレイで太もも垂直にぶっ叩け!


  • 編集済

    必殺おぼんチョップ!

  • ボクサーみたいにワセリン塗ってるわけでもない素肌に縦トレイ……たぶん肌裂けますw

  • 近藤ちゃん狙うならまぁ昼なんだろうけどさ、この後千秋さんが「かっこいいとこ見たかった!」とか「わたしも守られたい!」とか言いそう(*≧∀≦*)

  • 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだと
    ルルーシュもマーロウも言ってるし…

  • ストーカー野郎よりもよっぽど殺意高めだw
    店長の傷がそんなに深くなければいいんですが

  • トレイは痛いよ、、、

  • こんな人目のある時間帯に襲うなんて、、、いやまぁ馬鹿で良かったけれども。