応援コメント

第57話 店長の懸念」への応援コメント

  • ま、接触/接近禁止命令は捕まえるための布石よね。
    これで引いてくれる対象もいるし、これを破れば実力行使に出る前に捕まえることもできる。
    だから警察の対応としては普通かな。
    日本の法律は、そう簡単には人を捕まえられないようになってるから。

    ……必要なこととはいえ、頭のおかしい相手には法律は後手に回るしかないのが口惜しい。

  • ストーカーは分かるけど
    シルキーが分からない層がラノベなんか購入するだろうか?

  • 確かにタイトル次第では新規が入ってこないで、売れ行きが怪しくなると良くない

    ただ個人的には前のタイトルの方がだいぶ好きでした笑

    でも同意の上で決まったのなら良かったです!(何様や!笑)


  • 分かるんだけどシルキーっていう題名は好きだったなぁ。まあいいや、俺の頭の中ではシルキーだし

  • 書籍化おめでとうございます!
    発売日が待ち遠しいです!
    シルキーちゃんどんな見た目になるのか楽しみですね

  • あー、ファンタジーに馴染みがないとシルキーも意味不になるのは想定外だった。
    できればweb版の方は現タイトルの後に括弧で旧タイトルも付いているとありがたい気がします。

  • ストーカー消失は近藤さんは喜ぶやつ。タイトル見て一発でこの作品とわかる利点も消えたけど多少はね。

  • あゆま先生ならきっと可愛いシルキー描いてくれる筈だからセーフだ!とか言ってみる_(:3 」∠)_

  • 「可愛かったから」じゃないでしょ?
    タイトルが本質からかけ離れてる。

  •  ストーカーが逆上したのかな?

  • これは逆上パターンかな?

  • 凄い個人的な意見だけどこのタイトルだと絶対に読んでない···
    あのまあコンプラ的に微妙だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど悲しみ

  • お客として接近してましたかー。

  • おー、WEBのタイトルももう変わったんですねえ
    一瞬見覚えないのが更新にあってなんだっけってなりましたわ


    平穏のターン短過ぎるよぉ!

  • まぁシルキーのインパクトめっちゃ強かったですもんねwww