応援コメント

第54話 バ先の不都合」への応援コメント

  • わざわざシフト変えてまでイチャつくとかあり得ないし、なんか事情あるんだろうなぁ……
    なんて初歩的なことすら思い浮かばない発想貧困民は確かにいる

  • んー。んー?
    んー。

    ま、しゃーないな。
    事情を知らないうえに、パートさんたちと店長とギャルの選考から外れる小者たちはそーゆー反応もするだろうて。

    しっかし、本気で危ないな。
    護身術持ちでも犯罪者の制圧とかかなり難しいし、せめて防刃ベストとスタンガン、唐辛子スプレーくらいは用意したい気分。

  • 私は狂人なので普通にクソカス低能高校生バイトどもをゴミ扱いしてるしそれを公言すると意外とパートと仲良くなれました

  • 不平不満言ってる男と代わったれ。
    ストーカーに刺される恐れもあるのにこれとか、ブラックってレベルじゃないだろ。

  • 不本意な事を不都合込みで引き受けてるのに追撃喰らうのはキレる。
    同僚ってだけの他人だぞ

  • 無茶言われてやってるのにそれで不満言われるとかキレても許されるやつ