応援コメント

第53話 シルキーの不安」への応援コメント

  • ふぅむ。
    ストーカーって実際問題どうするのが正解なのかね。
    現実でも警察が間に合うかは微妙なラインだし。

    飲みかけに見せかけたジュースとかにカビとか大量に入れて仕掛けておいたら食中毒で退場してくれるだろうか。
    薬品と違って足もつきにくそうだし。

    法的にはどうなんだろ。
    捕まるのかな?
    腐敗した飲料をストーカーが盗って飲んで◯んだ場合って立件できるんだろうか。

  • お大事に

  • ストーカーに縁のある人生は嫌だなぁ笑笑
    近藤さんが親カードを切ったんだから千秋さんも親召喚→外堀埋めるくらいしても良いんじゃないか

  • 【もう似たようななもんだし良いやと妥協しただけ】

    昭和時代以前なら…「押しかけ」って言って
    ポジティブなら実質婚扱いだったよな


    もしストーカーが自宅に凸しても
    千秋さんが論破しそうw
    痛いトコも全部把握してそうだし?

  • 面白い作品をありがとう!

  • お大事に

  • お大事になさってください

  • お大事に〜

  • のんびり待ってますよー。御大事に。

  • お大事に〜

  • お大事になさって下さい!