応援コメント

第51話 お主ナニモノ」への応援コメント

  • チッ
    籍を入れ損ねたぜ

  • イラストは、反応良く、お小遣いも入り、スキマ時間にやる分には好きとのこと。

    スポーツも、なんかの分野で、チヤホヤされるのとか記録を塗り替えるのとか自分の肉体を理想に変えるのが好きになれば、ワンチャン全国区だったのか〜

  • ただやはり、『好きなものこそ上手なれ』なのだ。

    好きこそ物の上手なれ では?

  • あれまだ付き合ってなかったっけ?
    もうとっくに籍入れて式も挙げてるかと思ってた(幻覚)

  • うんうん、ハイスペック系ラブコメ主人公のスペックなんてどれだけ盛ったっていいw!

  • 逆にうっかり籍入れさせられてるとこも見てみたい

  • これぞ主人公

  • 才能ある選手が何年もかけて練習してきた事を1年真面目に練習したら上回る可能性があるってのは100年に1人の天才とか呼ばれるレベルでは?
    でも小説の世界なのでいくら盛っても良いと思います。
    現実でもほんとに稀ですが、藤井聡太とか大谷翔平あたりだと小説の中の主人公を軽く超えてくるような成績を出しちゃってますしね・・・

  • 発言をしっかり聞いてるなあ
    迂闊な発言は危ない相手や

  • アスリートガチ勢は心技体揃ってこそだからなぁ
    血の滲むような努力を平気な顔して続けられるようなメンタルないとね